おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

お月さんも『迷惑』かもよ

こんな深夜にこんばんは。『意地悪おせん』ですm(_ _)m

こんなお時間にすみませんね ( ̄∇ ̄;)ゞ
ちょうど仕事の『浮き上がり待ち』でブログを更新する時間が取れまして。

確か月末は満月でしたよね。
また見当違いな変なことをやっちまう人もいるのかな。

じゃあ、チクリと底意地悪く囁いておきましょーか ( ̄^ ̄)ノ☆ 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

別に『お月さん』そのものが悪いワケではないですけどね。。。

見えない世界に暗躍するモノや呪術や黒魔術が大好物な輩は

何かとお月さんを利用しようとする傾向があるんですよ。

新月や満月時の『大潮の波動』を利用して呪術をしたがるんだよね (゚-゚;)

 

ついでに。。。

新月や満月などの『特定のタイミング』を指定して

『特定の行為』をするよう仕向けて

まんまとその行為をした人達が発するエネルギーまでも

上手に活用しているようです。

 

新月や満月の願い事やアファメーションとか開運法とか…

新月や満月にやるヒーリングとか神秘的?なワークとか…

勘違いしてまんまとやっちまっている人も実際かなりいるし…(゚-゚;)

 

   

手駒の『そのまた手駒』として

まんまと利用され使われてる事すら知らない『愚か者』。。。

軽卒でスケベ心満載のその行為が

変なモノの手助けとなってしまうこともある…と

考えたことは無いのかな?

新月だ、満月だとはしゃいでる場合ではないと思うけど?

さすがのお月さんも迷惑だと思うよ ( ̄- ̄;)

 

悪気はなかったんだから?

知らなかったんだから?

それでも自分の波動に自ら刻み込んだ『今生のツケ』くらいは

お月さんのせいにしないで

自力でちゃんと解消しましょうね ( ̄^ ̄)ノ☆

 

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m
ポチッとすると、 おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ ヒーリングへ
ヒーリング

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com