おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

大なり小なり『覚悟』は必要

こんばんは。本日2本目の『おせん』ですm(_ _)m

実は…

アップしそびれていた記事を見つけまして

うっかり忘れてしまわぬうちにアップしておきますわ ( ̄∇ ̄;)ゞ

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

ヒーリングは何故だか

安全に優雅に楽しくお気楽に出来る。

というイメージを持たれることが多いのですが。。。(゚-゚;)

 

ヒーリングは

低い波動レベルやエグいエネルギーに対処する行為ですし

それらとガッツリ向き合わなければ出来ないので、

とてもじゃないが。。。( ̄- ̄;)

優雅に楽しく…影響もとばっちりも一切受けずに…安全に…

なんて事は不可能だと思っています。

 

 

影響やとばっちりに対する自己防御と

『もしもの時』の自己対処が出来ることは当然といえば当然ですが。。。
というか、
それが出来ないととてもじゃないが仕事出来ませんわ (⌒-⌒; )

人の身ではどうしても限度がありますからね。
オイラもうっかり撃墜されることがあります (゚-゚;)
最近は特に…
(~_~;)
ムザムザと潰されたりはしませんけど。

  

オイラも、毎回覚悟が要るし

時には「こりゃ命がけになっちゃうかも…」ってこともあるし

安全どころかリスクが相応にはあるよな〜と思っています (゚-゚;)

 

キラキラふわふわお花畑で出来る甘いものではないですね。 

ヒーリングは『おままごと』ではありませんから。

 

何の影響もとばっちりも受けずに楽しく出来る…と謳う人がいるのなら。。。

感覚がマヒしまくっているか

感覚が逆転しているか

スピリチュアルな思考回路しか働いていないか

おままごと程度のことしか出来ないから見逃されているのか

変なもんの手駒や媒介にされちゃっているか

。。。のいずれかでしょう。

 

 

命がけな危険に自ら飛び込め…と言ってるワケではないですよ。

 

出来る対処も

対処で向かい合うエネルギーたちの規模も危険度も

自分の力量によって違ってくるので…

『自分にはその対処が出来るか否か』の見極めと

『引くか引かないか』の判断は常に必要だし大切なことです。
それも力量のうち (* ̄ー ̄)"b"

 

引くにしても引かないにしても

やるにしてもやらないにしても

どちらにせよ

大なり小なり『相応の覚悟』は必要だと思います。

 

クリアー整体ヒーリングは

おままごとじみた『ヒーリングごっこ』ではありませんからね。

  

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

どちらもポチ☆して下さると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com