おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『ちと愚痴ってみる…』

こんばんは…ホントにも〜〜久々な『おせん』です。

いつもの理由で更新が滞りました。
それでも訪れて下さった皆さま…ありがとうございますm(_ _)m

さて…久々なのに何ですが、
今宵は『話1/3』な感じの…仕事の愚痴 (¬_¬;)です。


「それでも自分で選んだ仕事でしょ?」と突っ込まれそうですけど。。。
オイラもとりあえずは人の子。そのあたりはご勘弁下され ( ̄∇ ̄;)ゞ 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

昨年末の潮目が変わった時点から

大きな波動現象があちこちで次々と起こって

何か騒々しいというか目まぐるしいですよね。

3月に入ってからは特に…かな (゚-゚;)

 

3月17日の稀な新月

更には3月31日の満月を経て

4月になった途端に波動の感じもいきなりガラリと変わったし (゚-゚;)


その大きなサイクルの波動現象が次々起こっているお蔭で

この世界本来の波動的な働きが回復や再生もしているワケだから

とりあえずは良い方向に向かっているんだろうな。

…とは感じるんですけど。。。 (゚-゚;)

 

大きな波動現象が起こるたびに

オイラ自身の波動調整も必要となるので

ついつい『いちいち面倒臭いな…(~_~;)』と思ってしまいます。
ニコ魂は何かと手が掛かって面倒臭いんですよ。

 

仕事の最中に大きな波動現象が起こっちまうと

も〜〜大変で。。。ヾ(;≧д≦)ノ 

その波動現象の影響に合わせて

仕事で使っている波動の調整や対処方法の途中変更と

オイラ自身の波動調整とを

同時に行うハメになりますからね。
別々の波動調整を同時進行で行うのってけっこう大変なんですよ (_ _;)=3

 

もちろん

浄化や対処も以前と比べてヘビーになりました。

 

大きな波動現象が起こるたびに

ステルス化などの小細工が効かなくなった

水面下で潜在的コソコソ影響していたモンが

いきなり大量に表出するんですよ  (゚-゚;)

 

しかも

『得体が知れないモノ』ばかりが続々と。。。 (゚-゚;)
単にオイラが知らないだけなんですかね?


ヒーリングや波動対処は、

先ずはエネルギーに対する認識がないと出来ませんからね。

「何だ、こりゃ?」と
調べて認識するとこから始めなきゃならないし…(~_~;)

今までの方法で対応出来ない類だと

対処方法も1から新たに考えなきゃならんし…(~_~;)

波動の質量や密度や規模も

尋常じゃないくらいにデカくて重く濃いモノばかりだし…(~_~;)
デカさもそうですが、重くて濃いィと浮き上がりにも浄化にも時間かかるんですよ。
その間ずっと感覚や意識を臨戦状態にして待たなきゃならないんのです。

もちろん邪魔や圧力も今までにないスゴさと容赦なさとエゲツなさで、
情けないですが撃墜されることも多々あります (; v v)。

 

モノノケ、鬼、生き霊、死人、呪詛呪殺、呪術…だのと

対処していた頃がとても懐かしい。。。( ̄- ̄).。o○ 


最近そんな得体が知れないもんばかりを対処していて

ふと…

『人間って…いったい何なんだろう? ( ̄- ̄;)』

…と考え込んでしまったり

何か妙な虚しさとやるせなさが

ムクムクと湧いてしまうことも度々ありました (゚-゚;)

  

こんなにも

『この世界由来じゃないモノ』を

大量に波動内に抱え込んでる…

というか仕込まれたり組み込まれてる  ( ̄- ̄;)

 

なかには

この世界に生まれる全ての人は生まれる時点で

自動的に仕込まれたり組み込まれるって類のモノもあるわけで  ( ̄- ̄;)
どんなシステムでそうなっているのかまでは
毎度のことながら分かりませんけどね ( ̄∇ ̄;)ゞ 
出来ることならマヤカシかオイラの勘違いであって欲しい。。。

 

それでも結局オイラは…

対処可能なものは全部対処しちまうタチですが ( ̄∇ ̄;)ゞ 

 

ここまで大きな波動現象や浮き上がりが頻発しているということは 

いちいちショック受けたり虚しさに呑またり

うだうだ愚痴っている暇はない状況なんでしょう。
でもしっかり愚痴るけど? ( ̄∇ ̄;)ゞ

さて…

気を取り直してまた頑張りますか ( ̄^ ̄)ノ☆

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m
ポチッとすると、 おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ ヒーリングへ
ヒーリング

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com