おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『伝授とやらの代償』②

こんにちは。久々な『意地悪おせん』ですm(_ _)m

仕事柄、
様々なアチューンメントや伝授を受けちまった方々の
対処をさせて頂いていますが…

今回はその中でも圧倒的に多い『レイキ』について。

穏やかな春の真っ昼間にナンですが
ちと意地悪く…コソッと囁いてみましょ〜か (* ̄. ̄)b
小心者なので。。。

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

相変わらず圧倒的に多いですね…レイキ実践者。。。
正直こんなにも多いとは思いませんでしたわ(゚-゚;)


残念ながらレイキに代表される

伝授アチューンメント系のエネルギーワークは。。。

伝授やアチューンメントのたびに

あちこち波動的な穴を空けられ

その穴にロクでもないものを仕込まれ

そのロクでもないものが常駐し、その手駒にされてしまう。。。

ヒーリングとはほど遠いもんだと今でも思っています

その固有波動は、

とてもじゃないがヒーリングとは言い難い (゚-゚;)
ヒーリングやエネルギーワークやセラピーには
それぞれ基盤になる固有波動があるんですよ。

毒を以て毒を制す…って類のものですからね。

最初は良くても結局はその毒に蝕まれますもん。

当然と言えば当然でしょうか。

いくらレイキに素敵な言葉を盛っても

いくら神秘的な言葉で飾っても

その固有波動はどれも似たり寄ったりかな (゚-゚;)
色んな言葉を冠したレイキもたくさん…よく考えつくもんだと感心します。

 

とはいえ。。。

エラそうに言ってるオイラも昔、

アチューンメントを受けたイタ〜い過去がありますけど  ( ̄∇ ̄;)ゞ

途中で辞めたから大丈夫だ(¬_¬;)…と軽く考えていましたが

アチューメントの痕跡と働きが自然と消えるわけもなく。。。

その穴や仕込まれたもんを自分で対処出来るようになるまで

けっこう苦しみました。

軽率だったオイラの自業自得ですけど…(_ _;)=3

当時は藁にもすがる思いだったとはいえ…

ホント馬鹿なことをしたと思いますわ (; v v)。

 

皮肉にも現在は仕事で

その穴の修復対処をする機会がよくあるんですが…

穴の修復だけでなく仕込まれたものも大量で

対処もけっこう大変ですよ (゚-゚;)
複数の伝授やアチューンメントを受けて、
波動領域が穴だらけな強者も珍しくはないですからね。

 

『誰でも出来る安心安全』というイメージが売りのレイキ。

 

レイキなどの伝授アチューンメント系のヒーリングが

どこかの信仰や宗教やカルトもんと同じように

元々は『この世界に根ざさない異物たち由来』だったとしても

安全安心…な〜んて、ヘラヘラしていられるんですかね?  (゚-゚;)

 

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

どちらもポチ☆して下さると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com
osensworld.hatenablog.com