おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

その存在の名は『ソ』

こんにちは。本日2本目の『おせん』ですm(_ _)m

まだ風が強くないせいか、サラサラお茶漬けみたいな雨ですね。

さて。。。今回はちと重いお話です (´・_・`)

  □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

オイラはその存在のことを『ソ』と勝手に呼んでいます。
…何故って『ソ』という音に反応したから ( ̄∇ ̄;)ゞ

 

『ソ』とは。。。

魂の大元の根源に

どうやっても還れなくなってしまった魂のことです ( ̄- ̄;)

 
太古の人はおそらくこの存在に対する認識はあったでしょうね。

当時は何て呼び名だったんでしょうか。。。( ̄- ̄).。o○

 

今まではオイラも認識すら出来ていなかったので

『存在しているのに得体が知れない』

…ずっとモヤモヤ扱いの波動だったんですよ (゚-゚;)

 

認識が出来た途端に

いきなり波動の輪郭クッキリになりましたけど。
…予想以上に大量に存在していてビックリしました。

 

この『ソ』を認識した時。。。

オイラもの凄くショックだったんですよね (; v v)。

 

どんな魂でもいつかは

魂の大元に還ることが出来る…と思っていましたから。

たとえドロドロになってしまった自業自得な人の魂でも

どこかしら還る領域が在ると。

 

でもドロドロが更に極まって『ソ』になってしまった魂は

もう…どこにも還るとこが無いみたいなんですよ (; v v)。

  

とはいえ。。。

人の波動領域内に隠れていないと

放っといてもジワジワ消滅していってしまうんですけどね (゚-゚;)
…お気楽に考えないで下さい。自然消滅には長〜い年月が掛かるんですよ。

それでも。。。

人という存在がこの世界に在る限り

この世から全ての『ソ』が完全に自然消滅することは無いようです。
…隠れられる『場所』は、この世界によりどりみどりでたくさんありますし (゚-゚;)

 

 

『ソ』の波動の囁きは…魔の囁きに似ています。

この世界の生者死者全ての『人の心に在る澱み

常に寄り添うように隠れています。
…人に寄り添ってさえいれば、
いつかは還ることが出来るとでも思っているんでしょうね (゚-゚;)

 

もう『人』という存在ですらないし

魂という体も成していませんからね…

それでも漠然となんとな〜く影響を与え

人の心に魔が差すように仕向けます。

心根を変な方向へと誘います。

 

まるで。。。

自分たちの『仲間』を更に増やしたいかのように (゚-゚;)

 

 

この世界の波動の理から完全に外れてしまった融合体も

この世界に根っこが無い異様な波動存在も

この『ソ』を媒介として利用して

内側からちょっかいを仕掛けたり入り込んだりするんですよ (-᷅_-᷄;)

 

どうやら『ソ』は

そういったモノの方が

より波動の親和性を持てるようですから (゚-゚;)

 

 

元はこの世界の波動の理に添った『人の魂』だったはずなのに。。。

 何とも悲しい話です (T_T)

  

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

  □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m
ポチッとすると、 おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ ヒーリングへ
ヒーリング

 

osensworld.hatenablog.com
osensworld.hatenablog.com
osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com