おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『山ほど』あるのは当然か…

こんばんは。本日2本目の『おせん』ですm(_ _)m

ま。。。(゚-゚;)
何となく感じたことを備忘録も兼ねて囁いてみようかと。。。

もうこんなお時間ですからね。コソッと小さな声で (* ̄. ̄)b

   □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

この世界で生きていくなかで

邪魔は『誰にでも』驚くくらいに沢山あるんだな…

と、思ったんですよ。

 

目に見えていて認識も出来ている邪魔や

明らかにクソ意地悪い邪魔だけなく

目に見えていない認識も出来ていない邪魔も入れると

ホント山ほどあるんだな〜と ( ̄- ̄;)

 

 

その邪魔は

育とうとする芽に

伸びようとする枝葉に

成長しようとする全てのものに

まるで『負荷』をわざわざ掛けているかのよう。。。

 

そういった世界で生きていること。

少しは自覚しないとね。

 

邪魔や負荷を

いちいちシラミ潰しで対処したところで

キリがないし面倒臭いし。。。

 

結局は、その邪魔や負荷に

まんまとヤラれない自分に

成っていくしかないんでしょうな。

 

邪魔や負荷はイヤだし歓迎もしないけど。。。

 

この世界はその邪魔や負荷も在ってこそ

育ってきた世界なのでしょうから。

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

  □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m
ポチッとすると、 おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ ヒーリングへ
ヒーリング

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com