おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『虚』と『許』を抱えて③

こんばんは。『おせん』ですm(_ _)m

波動的な『立春』が近づいているせいか…
何かあちこちで見えないもんが大騒ぎして五月蝿いですよね。

いったい何を大騒ぎしてるんだか。。。(゚-゚;)

さて…今宵はまた『虚』と『許』について。
備忘録もかねてコソッと囁いてみましょうか  (* ̄. ̄)b

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

人の心に内包されている『許』という領域は。。。

『自分という自我を持った個体波動がここに存在しているよ。』…と

『応えてくれる何か』に向かって常に働きかけている領域。

。。。なのですが d( ̄  ̄)

  

その『許』が『自分はここにいる』と常に呼びかける先。

それは人それぞれです。

 

人類全て同じトコに呼びかけているのかな…と

最初のうちは思っていましたが、どうやら違うようです ( ̄∇ ̄;)ゞ

 

んで、

その『許』の呼びかけに『応えてくれる何か』が応えれば

その応えた何かを『虚』が反映し続け、

心全体にその特質を帯びさせる。。。

 

人の心が放つ波動の質がそれぞれ違うのも納得です。

だって『許』の呼びかけ先が人それぞれ違うんですもんね。

 

 

『許』の呼びかけ先はちょっとやそっとの事では変えられないし

人為的にコントロールすることも不可能なんですが。。。

自覚はなくても

『当人自身が』自分の『許』の呼びかけ先を決めているようです。

 

もしも…

その『許』が、ロクでもないものに向かって呼びかけているなら

『虚』は『許』に応えたロクでもないものを反映し続け、

心全体にその特質を帯びさせるんでしょう (゚-゚;)

特に。。。 

モノノケとコラボしているモノノケ使いな人や

モノノケ教や新興宗教のガチな信者さんは

心の中の『許』をがっちりと縛られ

『呼びかけ先』を容易には変えられないようにされているようです ( ̄- ̄;)

 

冷たい言い方ですけどね  (゚-゚;)

それはそれで仕方ないんじゃないかな。

どこに呼びかけるかは個人それぞれの自由だし…

自覚はなくても自ら望んで呼びかけているんですから。

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m
ポチッとすると、 おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ ヒーリングへ
ヒーリング

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com