おせん's World

目に見えない世界の不思議なこと…エネルギー…ヒーリングについてのオイラ的なお話

『新年早々…寝込みました』

遅ればせながら。。。

平成30年…あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

なんというか…(* ̄ー ̄)

今年の年明けは、昨年までとは感覚的にちと違いますね。

今年は世の中の波動の毒気も少しずつ和らいでいくといいな…と思っています。
ついでに…
得体が知れないもんが現れるような変な
波動現象も収まってくれると更に嬉しいかも  (* ̄- ̄)

 

 

 毎年、年末年始は年を跨ぎながらの仕事や個人的な波動対処や調整など

あれこれバタバタと忙しくグッタリしながら新年を迎えていましたが…

(¬_¬;)。。。

結局今年『も』大晦日から年を跨いでバタバタしました ( ̄∇ ̄;)ゞ

 

大晦日は珍しく仕事が入っていなかったので

『今年は静かに余裕ぅ〜で年が越せるかも (*゚ー゚)』と少し浮かれていたんですが…

案の定…

年跨ぎの波動対処で年を越しました…やっぱりね〜(_ _;)=3
オイラはニコ魂なので波動の節目や大きな変化な時は
いちいち自己調整や対処が必要になることが多いんですよ。

 

対処完了でホッとしたのも束の間。。。

何故だか浮き上がり現象が前倒しで起こり…

おせんは新年早々寝込みましたとさ  ┐( -"-)┌ヤレヤレ…

 

波動を体感でモロに感じてしまう体質ですからね。

バラバラになるかと思いましたわ  (꒪⌓꒪) =3
今年も『昨年のうちに返信しなくてはならないメールたち』と一緒に年を越してしまいました  ( ̄- ̄;)
お待たせして申し訳ありませんm(_ _)m
現在、順次返信させて頂いてますのでもう少々お待ちをm(_ _)m

 

全体的には1月2日の0時過ぎから

浮き上がりモノの活性化が始まり。。。。
先ずは活性化してからでないと浮き上がって来れませんからね。 

実際にジワジワ浮き上がりが始まったのは朝8時前あたりからでしょうか (゚-゚;)

 

日本以外にも数カ所浮き上がりが起こっている場所もあるようです。

…ということは、かなり大きな現象なのかも ( ̄- ̄;)

まだ浮き上がりモノの活性化すら起こっていない国や場所の方が多いですけど。

日本は国の基盤波動に『人を人たらしめる』エネルギーなど…

現代ではちと珍しくなってしまった様々なエネルギーが

まだ辛うじて宿っている国なので、

早めにこの現象が起こっているのかもしれませんね。

大きな規模の波動領域も小さな規模の波動領域である人間も

浮き上がりスピードは

ジワジワ徐々に滲み出てくるかのような亀スピードですけど ( ̄- ̄;)

なるべく早めに終わるといいな…と思っています。
やっぱ個人差はありますね  (゚-゚;)
母は活性化自体は始まっているものの本格的な浮き上がりはまだみたいだし。
今回のタイミングでは浮き上がらない人もいるようだし。。。

 

今回このタイミングで浮き上がってくるモノは

残念ながら…全体のウチのほんの一部だと思います  (゚-゚;)

  

今後はこの世界の波動の変容具合に合わせて

その時々にこういった広範囲の大きな現象は起こるでしょうね。
最後の浮き上がり現象がいつ頃か…
なんてコトはオイラ如きには分かりませんけど。規模が大き過ぎて( ̄∇ ̄;)ゞ

 

ま。。。

でもイイんじゃないかな ( ̄- ̄).。o○

いつまでも居座られて毒気を放ち続けられるよりは。。。

 

これもこの世界の『自然現象』と捉えて

呑み込まれないよう振り回されないよう

工夫して凌いで生きましょうか (* ̄ー ̄)ノ☆

 

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m
ポチッとすると、 おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ ヒーリングへ
ヒーリング

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com