おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『食べ物ですよ〜☆』って波動

深夜にこんばんは。お久しぶりな『おせん』ですm(_ _)m

それでも遊びに来て下さった皆さま。。。ありがとうございますm(_ _)m

さすがは師走…いよいよ12月か…と思っていたら
あっという間にもう10日も過ぎてますもんね。

こんなオイラですら何かと走り回る師走です (* ̄∀ ̄)ゞ

さて…

久々な今宵は『食べ物』絡みのお話でも囁いてみましょ〜か (* ̄ー ̄)ノ☆

 □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

クリアー整体ヒーリングは。。。

『本来の波動レベル…または、本来の波動状態まで回復させること』

。。。を目的としたヒーリングなんですよ。
『本来の』とは現状のベストという意味です。
それ以上は自力で上げていくんですよ d( ̄  ̄)

 

波動レベルが変わると…

今まで『当たり前』と認識していた物事に対する

基準目線感じ方捉え方受け止め方などが変化するんですが。。。

 

オイラが先ず1番に感じたのは『食』…食べ物に関してでした。

 

それまで特に考えもせず何となく口にしていた食べ物や飲み物に

『妙な違和感』を感じるようになったんですよね (゚-゚;)



なんというか。。。 ( ̄- ̄;)

『食べ物』の波動をしていないものが目につくようになったんですよ。

上手く説明出来ませんが、食べ物って。。。

いちおう『食べ物ですよ〜☆』って感じの波動を宿して放っているんですよ。
またね、変なコト言ってる…と笑われちゃいますけど ( ̄∇ ̄;)ゞ

収穫後や調理前の生の状態でも

『食べ物の波動』をそれなりに宿しているんです。

たとえ加工したものでも

食べ物の波動が宿っているものを原材料として作っていれば、

その配分なりに食べ物の波動を放っているんですよね。

 

その当時は母に台所の一切合切を任せきりだったこともあり

「台所はオカンの城だし…あれこれ口出ししちゃイケないよな (¬_¬;)」と

なるべく気にしないようにして食べていたんですけど。。。

我が家は身内からお米や野菜や魚などがワリと手に入るし

幸い母がマメなので、食卓はほぼ手料理で

インスタントものやお総菜を買うことはあまりありませんが

近所の小さな食料品店や近隣のスーパーで調達した食材も多々あり。。。

手頃なお値段で家計的にも助かるし…

大手メーカーが製造した食品だから品質に間違いはないし…

昔から見慣れているメーカーだから安心…という母の先入観もあるせいか

よく見かける食品や調味料や加工品やお茶菓子類などもそれなりにありました。

それらに違和感を感じるようになったんですよ  ( ̄- ̄;)

  

近隣の大手スーパーに買い物に行った時はもっと変な感じでしたね  (゚-゚;)

生の野菜や鮮魚は食べ物の波動を放ってはいますがちと弱く

その加工品類は食べ物の波動をほとんど放っていないモノも少なくない。


肉は調理前の生肉なのに、ほとんど食べ物の波動を放っていないモノまである。

変なインスタントものは言うまでもなく

菓子類にも食べ物の波動を全く放っていないものが多々あり

調味料も便利なもの超特価なものほど食べ物の波動はほとんど放っていない。

 

スーパーに並ぶ食品の約2/3が

食べ物の波動を全く放っていない…か、放っていても僅かなんですよね   ( ̄- ̄;)

  

外出先での食事の時もそんな感じです。

外出先は慣れない土地でそういった情報に疎いということもあり

どうしても…見つけやすく手軽で手頃なお店で割り切って

『とりあえず』という食事になってしまうのですが…

見た目と匂いはとりあえず美味しそうな体を成してはいるのに

『食べ物』の波動をあまり放っていないんですよ   ( ̄- ̄;)
まあ…出先では特急列車の時間もあるし連れがいることも多いので割り切っていますけど。
でも『食べ物ですよ☆』って波動の食事が出来る手頃で素朴で美味しいお店を知りたいですね ...

 

野菜や魚などの加工前の食物や食材の波動がちと弱いのは

自然環境とか農法や種子の質やその生育環境も原因なんだろうな…

と、いちおう…仕方ないかな〜とは思うんですよ ( ̄- ̄;).。o○

肉類に関しては…

もしかしたら自分たちが認識しているその動物たちとは『違う生き物』に

なってしまっているのかもしれません ( ̄- ̄;).。o○

 

でも…

完全に加工された食べ物の『あの波動』は何なんでしょうね (-"-;)

 

『もともと食べ物の波動を宿していないモノだけで作られた食品も

知らずに『食べ物だと思って』食べて来てしまったのか ( ̄◇ ̄;)

…と、ちとショックでしたわ。

 

まあね。。。  (゚-゚;)

いちいちそんなこと言っていたら

この世で食べられるものが全く無くなってしまいますけど。

 

でも。。。

それが『当たり前』になるのも恐いよな…と思うんですよ。

 

実際。。。

何からなにまで自給自足ってのは無理だし

母もオイラも何からなにまで一から手作りするほどの腕前ではないし

全て『食べ物の波動をしっかり放っている食材や食品や調味料』で揃えられるほどの経済力もない。

 

どこか妥協点を見つけるしかないですよね。。。現代は (_ _;)=3

 

なので。。。

出来る範囲の手作りと生協さんの併用にしました。

他の食材や食品は漠然漫然なんとなく…では買わず、出来る範囲で『選ぶ』。

…今のところはコレで落ち着いていますかね。

 

そのうち。。。

フツ〜の庶民は『食べ物ですよ☆』って波動が宿っていない食品しか

選べなくなるのかな。。。 ( ̄- ̄;).。o○

 

何か嫌ですね、そういうの。。。

カロリーさえあればいい…ってもんじゃないと思うんだけど。

  

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m
ポチッとすると、 おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ ヒーリングへ
ヒーリング

 

 □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

ご参考までに。。。

www.seikatsuclub.coop

  □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com