おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『そっと…』くらいがちょうど良い

こんにちは。おせん…ですm(_ _)m

スピリチュアルや精神世界のあれこれを
都合良く勘違いしてドップリになり
変な感じになってしまっている人もいまだに多いですからね (゚-゚;)

なので、久々な今回はこんなお話を。。。

   □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

今さらですが。。。

目には見えないエネルギーや見えざる世界のアレコレが

自分の為に働いてくれさえすれば

自分の現実も『自動的に』変わるんだ。

…と 

『そのことだけ』をしゃかりきに実践し

『人生丸ごとなんとかしてもらおう』っていうスケベ心満載の人。

。。。意外と多いんですよ ( ̄- ̄;)

 

等身大の自分とその現実はダラダラぐだぐだ『相変わらずの状態』でも

頼ってせっせと実践さえしていれば。。。

その『相変わらず状態』に

奇跡的で劇的な都合の良い変化が起こるとでも?

自分がしなくちゃならない面倒臭いコトや嫌なコトを

魔法のように都合良く消し去ってくれるとでも?

  

現実世界に生きる自分の主導権を『見えざる世界の変なモノ』に握らせて

自分の現実の全てをそれに依存して塗りつぶした挙げ句

現実のさまざまなコトに対応が難しくなって

おかしな事になってしまっている人も多いというのに。。。(゚-゚;)
ついでに家族や周囲の人を巻き込んだり、今生のツケまでバンバン量産してるし (-"-;)

 

 

『本来の』見えざる世界のあれこれは、

現実世界で生きる人間の主導権を奪ってあれこれ口出しや指図して操作するような

図々しいモノではないですよ。

 

いったい『誰の』人生なんですか? しっかりして下され ( ̄^ ̄)ノ☆
オマエが言うか?…と突っ込まれそう( ̄∇ ̄;)ゞ

 

 

  

自分が認識している『この世界』。。。

歓迎出来ないコト…理不尽なコト…傷付くコト…悲しいコト…

カルマだの…今生のツケだの…現実的なアレコレだの…

実際イヤなことの方が多いけど。。。(゚-゚;)


そんな世界で転覆しないよう舵取りしながら

この世界に自分なりに何かを見出し…自分なりに選び

時にはぶつかり…時には向き合い時には軌道修正し

自分なりに乗り越え在り様を変えながら生き抜く

おそらくそれが『人生』というモノなのかな〜〜と思うんですよ。

これ…

現実に存在し生きている自分が

しっかり主導権を握っていないと出来ませんよね?

 

 

その人生の中で

『自分の生命』をこの世で何のためにどう使っていくのか

それを徐々に浮き彫りにして明確にさせていくのが

本来のスピリチュアルや精神世界なのでは?

 

 

だから。。。 

見えざる世界は

その人とその生命と人生と現実に

そっと寄り添うくらいがちょうど良い。

 

 

ホント。。。

この現実世界で『生命を使って生き抜く人間』にとっては

そのくらいの距離感がちょうど良いと思いますね。

 

ところで。。。

アナタと見えざる世界の距離感はどれくらいですか?

 

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

  □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m
ポチッとすると、 おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ ヒーリングへ
ヒーリング

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com