おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『人』に備わる3点セット

こんばんは。おせんですm(_ _)m

ん〜〜( ̄- ̄;)
こんなこと記事にすると

『とうとうイカれたか。』と心配されてしまうんですけど。

ま…( ̄∇ ̄;)ゞ

ブログだし、おせん's Worldだし…

ということでコソッと囁いてみようかと (* ̄. ̄)b

なので皆さま、いつも通り? 話1/3くらいのノリでお願い致します。

   □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『魂 + 人間の現身(生身の肉体)が。。。

▶心

人を人たらしめるエネルギー

▶ココロ

。。。この3つを有することで

人間の固有波動は『人』の固有波動となります d( ̄  ̄)


この3点セットは、

この世に生きる全ての皆さん一応、基本装備です d( ̄  ̄)
『ココロ』については後日記事で説明出来ればと思います。
すみません、まだまとまらなくて ( ̄∇ ̄;)ゞ

。。。が、 

その1つでも欠けてしまうと、

固有波動が『人』ではなくなってしまうようなんですよね  ( ̄- ̄;)

まず。。。

がダウン ⇒ 人を人たらしめるエネルギーダウン

…をしばらく繰り返してから

土台のココロがダウンしていく。

…って順で劣化していくパターンが多いかな。

ココロまでヤラれてしまっている人にはまだ遭遇していませんけど (゚-゚;)

 

残念ながら現代は3つのうちのどれかが失われてしまっている…

または劣化や希薄になってしまっている人が

思っていたよりも増えているように感じます。
生きている人でも融合体や融合されかけの固有波動の人も残念ながらいましたし ( ̄- ̄;)

 

見た目は人なのにその固有波動は『人』ではない。

そういった人が増え始めたこの世界。。。 ( ̄- ̄;)

『人』としてこの世に生まれて来たハズなのに。。。

悲しいような…おぞましいような…正直ゾッとしますね (-"-;)

 

一時的な現象で済めばいいんですけど。。。

 

スピリチュアルや精神世界に傾倒している方々は、

自ら喜んでモノノケ使いになったり

変なもんと融合したがる人も少なくないので

『それこそ進化だ』『次元上昇だ』『素晴らしいことだ』

な〜んて捉えるかもしれませんけど。。。 (゚-゚;)

 

『人』としての進化じゃないなら嫌だな〜 ( ̄个 ̄;)

…と思うオイラは頭が固いんですかね。

 

でも、せっかく『人』として生まれたのだから

やっぱ『人』で在りたいな。。。 (* ̄ー ̄)ノ☆ 

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

  □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m
ポチッとすると、 おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ ヒーリングへ
ヒーリング

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.comosensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com