おせん's World

目に見えない世界の不思議なこと…エネルギー…ヒーリングについてのオイラ的なお話

アメーバ体は『や〜らしい』

こんにちは。おせんですm(_ _)m

最近『得体のしれない』ものの対処が多くなってウンザリし…
ちとボヤきたくなっているオイラです (* v v)。

つ〜ワケで、ちとボヤかせて下さいな。
…低姿勢のわりに強引にボヤく ( ̄∇ ̄;)ゞ

   □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

アメーバみたいな形態の波動存在がいるんですよ。。。( ̄- ̄;)

オイラは勝手に『アメーバ体』と呼び

とりあえず複合体の一種として分類していますけど。

 

人に認識出来るようなカタチを成しておらず…

カタチというものに縛られない分、

エネルギーを効率良く発動し、

作用を一定レベルで安定し続けることが出来るようです。

 

だいたい…呪詛や呪術などのシステム化されたものや人を縛る概念などを

数種取り込んで形成されているエグいものが多くて

その状況に合わせて最適なものを

その都度器用に選んだり組み合わせたりして発動させているようですね。

本体をコピーしてどんどん増殖し続けるっていう厄介な性質もあります(゚-゚;)

 

そのアメーバ体のなかには、

や〜らしい特質を持ったものもいるんですよ (-"-;)

親和性が持てる波動圏内のものなら

『何にでもそっくりそのままに化ける』という特技を持ち、

人が取り込んでいた波動存在に化けたり…人の記憶に在るものに化けたりして…

感情を巧妙に『リフレイン』させる…って感じのヤツが (-"-;)


特に人が(善い意味で)『肝心なこと』に気付いたり理解しかかる度に

いちいちそれを引き起こすんですよね。

それがその人にとっての『善い変化へのキッカケ』となるものなら尚のこと。

おそらく『肝心なこと』からピントを逸らすことが目的でしょう (゚-゚;)

フラッシュバックとは違い、ふと何故だか思い出す…って感じだから

疑問も抱かないし警戒もしないでしょうね。

リフレインされた物事を思い考え耽っている間に

その理解しかかった『肝心なこと』は何だったのか…

思考の奥底に埋もれてなかなか思い出せなくなります。

 

アメーバ体には様々な種類のもんが存在して

1つ1つ説明するのは難しいけど。。。
…オイラが認識しているのはほんの一部だと思います。

ホント『器用』で『や〜らしい』特質のもんが多いですよ  (-"-;)

モノノケの蜘蛛よりも見つけづらいし

自縛ちゃんより諦めが悪いし

コソコソ地味に密やかに仕掛けてくるし

対処自体も難しいですから

感心している場合ではないんですけど  (゚-゚;)

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

   □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m
ポチッとすると、 おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ ヒーリングへ
ヒーリング

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com