おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『ご無沙汰しておりました。。。』

ものすご〜く久々にこんにちは。おせんですm(_ _)m

長期で更新が滞り大変申し訳ありません。

それでも遊びに来て下さった皆さま、ありがとうございますm(_ _)m

ここ数ヶ月、仕事と仕事の間に何故だかぽんぽんプライベートな対処が入る。

…という隙間ナシ状態が珍しく続きまして ( ̄~ ̄;)


仕事…プライベートな対処…仕事…プライベートな対処…仕事………という

まるで甘い⇒塩辛い⇒甘い⇒塩辛い…のような無限ループ?に陥り、

ブログを綴る時間が取れませんでした (* v v)。
…用事も家事もオカンに丸投げで、仕事と対処と寝込む以外は全く出来なかったという。。。(゚-゚;)


さすがに2馬力でもキツかった。。。(꒪⌓꒪) =3

他の誰かに代わってもらったり割り振れるような仕事や対処じゃないですからね。

マジで自分の分身が欲しかったです。
…とりあえず6〜7人くらいは。

世の中の波動現象の影響もあり…反応が強くなったり色々浮き上がりやすくなっているお客さまも多かったですからね…(゚-゚;)

一時的にワ〜〜っと忙しかったんでしょう。

 

ホント。。。

ご心配をお掛けしました。すみません  (* v v)。

ちと充電して自分を整えてブログもぼちぼち再開していこうと思っています。

  □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □  

「大丈夫? 生きてる?」メールを下さった皆さま、

温かいお言葉をありがとうございました。

この場を借りて御礼申し上げますm(_ _)m

順次返信させて頂いてますので、どうかお待ち下さいませ。

  

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

  □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m
ポチッとすると、 おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ ヒーリングへ
ヒーリング