おせん's World

目に見えない世界の不思議なこと…エネルギー…ヒーリングについてのオイラ的なお話

最適なのはやっぱ『人間』かな。

再びこんにちは。本日2本目のおせんですm(_ _)m

少し前の師匠のブログ記事( ↓ )を拝見して…の小さな囁きです。

アチラ側から見た物の怪使いのメリット : 『クリアー整体ヒーリング』です

なるほどそうだよな〜と思ったんですよね ( ̄- ̄).。o○

   □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □
 

モノノケや人外の存在には…

『この世に実質的に関わりその実感を得たい。』

…という欲求があるんですよ d( ̄  ̄)

 

でも。。。この世に実質的に関わりその実感を得るためには

『現身(現実的に存在する身体)』が必要不可欠。
『実感』は『実質的に』関わらないと得られないからね。

 

 なのに。。。モノノケなど人外モノには現身がありません。

この世に波動的な影響を与えたところで、

実質的に関わった時の実感を得ることは出来ないんですよ。


だからでしょうか。。。(゚-゚;)

何らかの現身を媒介として欲しがるのは。

媒介を利用すれば…ただ波動の存在で在る時よりも

実質的にこの世に関わることが出来るし、

より以上の影響も与えられるし実感も得られるからね。

この世に現身は色々とありますが

最適で都合が良い媒介の筆頭はやはり『人間』かな。

 

人間は。。。(゚-゚;)

この世で屈指の波動の強さと影響力を持ってるし…

モノノケなどの人外モノが関わることが出来る波動圏内でもあるし…

モノノケなどの人外ものは人間由来のエネルギーも大量に取り込んでいるから、

波動の親和性も生まれやすい。

 

それに。。。(゚-゚;)

人間はさまざまな欲求(あるいは欲望)と感情を持っているので、

思惑通りに操作や誘導もしやすい。

そこ
にちょこっと働きかけさえすれば…

あとは自動的に煽られ行動して『実感』させてくれるし…
…ついでに好みの波動を発してお腹いっぱいにしてくれるし。

同じ欲求(欲望)の者どうし繋がり集団化したがる。

…という人間の特徴も活かせば、発生させるエネルギーの規模も増大して

より強い実感を得ることだって可能です  d( ̄  ̄)

そりゃ、人間を媒介として利用したがるワケですわ ( ̄- ̄;)

 

今日もまた人間を媒介にしてあちこちでアレコレやってるんでしょうね。  

人間を媒介に実感を得て…それによって自分の心を満たすために。。。(゚-゚;)

 

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m


  □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m
ポチッとすると、 おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ ヒーリングへ
ヒーリング

 

osensworld.hatenablog.com

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com