おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『人格転移』はゾッとする。

深夜にこんばんは。。。久々のおせんですm(_ _)m

今年は8月5日の夜からお盆波動に突入していますが… 
今年はどんなお盆になるんでしょうかね (゚-゚;)

お盆波動の期間は変な眠気も出やすく注意力も散漫になるので、
ケガや事故やウッカリにお気を付け下さいね。

 …てなワケで、…どんなワケだ? ( ̄∇ ̄;)ゞ

案の定、今月は仕事以外の個人的な対処も多いので
時間に余裕がなく更新が滞りました。申し訳ありませんm(_ _)m

それでも遊びに来て下さった皆さまありがとうございます。


さて…今宵は以前の記事でチラッと登場した『人格転移』について。

説明が難しいんですが…出来る範囲でちと囁いてみましょ〜か (* ̄ー ̄)ノ☆

いつも通り話1/3でお願い致します。

人によってはゾッとするお話ですが…

ま…いいか、夏だし(*´▽`*)

 

   □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

ワリと特殊な憑依ケースを『人格転移 』とオイラは勝手にそう呼んでいます。

『憑依』と混同しがちですが…ちと違うんですよ。

 

『憑依』の場合は例えるなら。。。( ̄- ̄).。o○ 

取り憑いた人の人格を強引に脇にどける…というか

モロ被る…という感じでなんですが

それだとやっぱり『いつもと違う』印象が出て、

憑依された当人も周りの人も違和感を感じやすいし気付きやすいんですよね。

それに…憑依された当人の人格も意識もちゃんと在るので、

長時間あるいは長期間ずっと憑依しっぱなし…ってのは難しいんですよ。

対して、

『人格転移』は例えるなら。。。( ̄- ̄).。o○ 

相手の人格に自分の人格を

スライドがぴったり合うように合わせて違和感ないように合成する

…という感じでしょうか (゚-゚;)

 

憑依よりも自然に馴染むので、

当人はもちろんのこと周囲の人も違和感を全く感じないし

気付かないコトの方が多いんです。

あたかもその『当人そのもの』って印象ですからね。

しかも長期間その状態が可能なんですよ ( ̄- ̄;)


モノノケに人格転移された人にはまだお目にかかっていませんが

人霊の類…特に『生き霊の一種』に人格転移されたケースは多かったですね (-᷅_-᷄;)
…よく聞くエンパスとはちと違います。洗脳や刷り込みとも違いますね。
ウォークインとかいうやつは近いかも。

 

どちらかといえば

波動的な穴がある人よりも

魂がズレている人の方が人格転移が多かったかな。。。
…ズレていると固有波動の密度が薄いですからね ( ̄- ̄;)

 

とりあえず『生き霊の一種』…と表現しましたが、

生き霊にしては何か変なんですよ  (-᷅_-᷄;)

例えるなら…黒い人型をした影のような…

まるで『真っ黒いペプシマン?』みたいな感じなんです (゚-゚;)


。。。申し訳ない m(_ _)m

ここまで記事にしたのに

真っ黒いペプシマンはこの世が生み出したモノなのか…

真っ黒いペプシマンはいったい何なのか

細かいことはまだハッキリとは解らないんですよね ( ̄∇ ̄;)ゞ

 

ま… (゚-゚;)

それでもオイラは

見つけたらソッコーで逃げ道を塞いで対処するしかないんだけど (_ _;)=3
…逃げ足も速いし巧妙に隠れるんですよ。逃すと探すのがホント大変で。

 

人格転移は自分で自覚するのは難しいからね。

よくある憑依よりもオイラ的にはゾッとするかな (゚-゚;)

自分以外の人格がちゃっかり自分になってしまっていることが。

その別人格に自分自身が染められていることが。

で。。。

それになかなか気付けない…ってとこが  ( ̄- ̄;)

 

 

今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

 □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

 

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m
ポチッとすると、 おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ ヒーリングへ
ヒーリング

 

 

osensworld.hatenablog.comosensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.comosensworld.hatenablog.com

 osensworld.hatenablog.com