おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『…だからこそ』

こんにちは。本日2本目更新のおせんですm(_ _)m

休日の午後のひととき。

何とな〜く思っているコトをそっと囁いてみましょうかね  (* ̄∀ ̄)ゞ

   □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

 

この世の皆さんもれなく全て、

もの凄いリスクと負荷が掛かる世界で頑張って生きているんだよな〜

…とつくづく思うんですよね ( ̄- ̄).。o○
…波動的にもね。

 

実際、思っている以上の

リスクや

辛いことや

先が見えない不安だらけの世界で生きているんですよ  (-᷅_-᷄;)

 

でもさ。。。 

だからこそ

感動や感謝や愛おしさや嬉しさや勇気が湧いてきたり、

「応援したい。」「助けよう。」って気持ちが湧いてきたり、

頑張っている自分にも愛着が出るんじゃないか?  ( ̄- ̄).。o○

 

 

ま。。。

さすがにツラさ真っ最中なときは

そんなふうには思えないけど ( ̄∇ ̄;)ゞ

 

わざわざリスクを求めて辛くて不安ばかりの人生を生きよう!

…な〜んておススメしているわけではないですよ  (゚-゚;)

 

でも。。。

 

ただ受け取るのみで

悩むことも迷うことも苦労もナシで

魔法のように願いが全てホイホイと叶い

何でも望む結果を引き寄せ

幸せ一色のみの世界には…

『頑張る』ってトコが全く必要なくなるから

感動も感謝も愛おしさも嬉しさも様々な気持ちも

『色褪せた絵画』のようになってしまうんだろうな…と思うんだよね (゚-゚;)

 

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

   □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m
ポチッとすると、 おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ ヒーリングへ
ヒーリング

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com


osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com