おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

今世の自分は『今世の自分』

こんにちは。おせんですm(_ _)m

どういうわけだか人には。。。

現実の自分でない『…かもしれない自分』に憧れやロマンを感じてしまう。

。。。というとこがあるようです。

『前世』とやらもそのひとつなんでしょうね。

オイラも昔はそれなりに興味があったんだけど…

何故だか現在は『前世なんぞどうでもいいや』とスルーしています。

正直…『前世の波動情報は何の役にも立たない』とさえ思っています。


前世がこうだったとか、

前世がこうだったからとか。。。

「へぇ〜〜(*゚。゚)」と…ちょっと楽しかったりもするけど、

結局「んで?…だから (・・?)」となってしまうんですよ。
…すみませんね。ロマンの欠片も無くて( ̄∇ ̄;)ゞ


そりゃあ。。。

カルマに関係するような

前世の波動情報の影響はそれなりにあるだろうけど…

今世は『この自分』なんだから別にイイじゃん (* ̄ー ̄)ノ☆

…と思ってしまうんですよね。

 

 

前世の波動情報を利用して。。。

上手くいかないコトの原因を前世のせいにしたり、

現実逃避や自己肯定のための言い訳にしたり、

自己憐憫に浸ったり、

自己満足な納得をしたり、

素敵な前世情報の自分像にコダワったところで。。。

 

所詮、前世は前世。。。

今の自分にとっては…何の役にも立たないんじゃないかな。

 

それに

前世をワザワザ真似る必要もないでしょう?

前世の波動情報によって『この自分』の選択肢を決めるわけでもないし、

今世は『この自分』が考え選択して舵をとっていけばいいだけですから。 

 

 

前世の波動情報の『影』がチラリとよぎっても

気にしない気にしない (* ̄ー ̄)"b"

今生きているのは前世の誰でもない…『この自分』なんですからね。

 

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

  □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m
ポチッとすると、 おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ ヒーリングへ
ヒーリング

 

osensworld.hatenablog.comosensworld.hatenablog.comosensworld.hatenablog.comosensworld.hatenablog.com