おせん's World

目に見えない世界の不思議なこと…エネルギー…ヒーリングについてのオイラ的なお話

『たくさんの自分』

こんばんは。おせんですm(_ _)m

現実の領域に存在する自分だけが自分…ってわけではなさそうです。

さまざまな波動領域にそれぞれ『自分』は存在しているようですよ。

 

相変わらず上手く説明出来ないんですが。。。 ( ̄∇ ̄;)ゞ

たくさんの時間の層と記憶を積み重ねて来た『時空間領域の自分』

さまざまな次元の『次元領域の自分』

あの世とこの世の狭間の『中陰領域の自分』

大きな認識の中の『認識領域の自分』

大きな根源の中の『根源領域の自分』

その全ての領域の自分が集約されたのがこの現実世界にいる『現実領域の自分』

。。。って感じなんですよ。
…オイラが識別出来る波動領域はこの程度かな。
おそらく他にも色々な波動領域があるでしょうね( ̄- ̄).。o○

 

フィルム1枚1枚に描かれたそれぞれの模様を

全部重ね合わせると『現実世界の自分』という1つの絵が現れる。

…ってなもんですかね。
…土地とか場所も似たような感じです。

 

どの領域の自分も互いに反映し合い影響を与え合っているんですよ。

 

なので、

現実領域をいくらヒーリングや対処をしても同じ波動状態に逆戻り…って場合、

だいたいカルマや自縛ちゃんや波動環境などを疑って調べますが、

それでも『?』って時には

他の波動領域に大元の原因があるかもな〜と調べています。
…現実領域を鉄壁に守ったとしても他の領域が隙だらけってことはよくありますからね (゚-゚;)
現実領域に『波動的な穴』が全く無いのに他の領域が穴だらけってこともよくあるので。

 

ま。。。 ( ̄∇ ̄;)ゞ

波動領域によっては手出し出来ない部分とか、人の身では限界もありますよ。

そういう場合は、『その影響に振り回されない自分』を

現実領域でしっかり構築していくしかないんですけど。

 

ただね。。。

人間…って何だかんだ言っても

結構スゴい存在なんだな〜と今さらながら思うんですよね ( ̄- ̄).。o○

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

  □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m
ポチッとすると、 おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ ヒーリングへ
ヒーリング

 

osensworld.hatenablog.comosensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com