おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

オイラの『冷たさ…』

こんにちは。おせんですm(_ _)m

クリアー整体ヒーリング基準からすれば

オイラは若干外れてしまってるかもしれません。

 多分普段はそうでもないんでしょうが

ヒーリング中のオイラには

『独特の冷たさ?』みたいなもんがあるようです。

浄化の際となると特に (゚-゚;)

 

死人であろうと

生き霊であろうと

モノノケであろうと

鬼であろうと

ワケ分からん波動であろうと

エグい波動存在であろうと。。。

その波動に向き合った時点で

『情』がスッと脇に退いてしまうトコが

オイラには何故だかあるんですよね (゚-゚;)

 

どういった人なのか…とか

どんな理由や経緯が…とか

何で?どうして自分が?…とか

許せない…とか

可哀想…とか

善いもん悪いもん…とか

恐い…とか

こんなデカくてエグいもん大丈夫なんだろうか…

など、

様々な気持ちの揺らぎや恐怖感などが無くなり

「ンな余計なことはどうでもいい。」になってしまうんですよ。

 

おそらく。。。

その波動とオイラの波動…波動どうしが真っ向から向き合う

。。。って感じになるからだと思います。

だから自分の感情がもの凄く静かです。

とばっちりで来る体感の痛みや苦しさや気持ち悪さはMAXにも関わらず

気持ちだけは『シン………』としています。

 

浄化する。。。

頭にあるのはそれだけです。

 

情抜きの目線で観察し。。。

隠れているものや誤摩化しやマヤカシをあからさまにし。。。

情け容赦無く徹底的に浄化する。。。

 

浄化されちゃう側のエネルギーや波動存在側からみれば

そりゃ恐いだろうし嫌でしょうね、こんなヤツは  ( ̄∇ ̄;)ゞ

 

浄化後はいつものオイラに戻りますけど (゚-゚;)

 

ま。。。

その冷たさのお蔭?で

恐くてエグいものにも腰が引けずにヒーリングが出来るんですけどね。

 

そんなオイラが何故

『クリアー整体ヒーリング』の基礎が歪まずやっていられるのかは

未だに不明です( ̄∇ ̄;)ゞ

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

どちらもポチ☆して下さると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

osensworld.hatenablog.com