おせん's World

目に見えない世界の不思議なこと…エネルギー…ヒーリングについてのオイラ的なお話

『浄化したハズなのに?』

こんにちは。おせんですm(_ _)m

今回は久々に『クリアー整体ヒーリング』カテゴリーのお話しです。

オイラもやり始めの頃はこれ(↓ ↓ ↓)にずいぶん悩まされたんですよ( ̄∇ ̄;)ゞ

   □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

浄化して「はぁ〜〜やれやれ…」と安心していたのに

しばらくすると『浄化前と同じ状態に戻ってしまった』ってことはありませんか?

波動確認すると『全く浄化されていない』または『浄化は出来ているのにまた同じ状態に戻っている』ってので頭を抱えてしまったことは?

 

これ…クリアー整体ヒーリングの講習会の基礎が出来るようになった頃に

誰でも通る道?みたいなもんなんですけど。

 

浄化自体をマヤカされている場合もありますが

マヤカされていないのであれば。。。

▶そのエネルギーに浄化されないようするための機能があるか否か。

▶そのエネルギーに分身・増殖・ダミーの機能があるか否か。

▶そのエネルギーに復活・再生・再構築する機能があるか否か。

▶そのエネルギーにリピート機能があるか否か。

▶そのエネルギーに自動補充機能があるか否か。

▶そのエネルギーの大元と自分が繋がれているか否か。

▶そのエネルギーの受取媒体が自分に仕込まれているのか否か。

▶本体が巧妙に隠れているか否か。

▶自縛ちゃんが関わっているか否か。

▶カルマが関わっているエネルギーか否か。

。。。なども疑ってみましょう d( ̄  ̄)

 

◯その機能を停止させて諸共に浄化してみる。

◯受取媒体となっているエネルギーがあれば諸共に浄化してみる。

◯波動的な繋がりを断ち切ってから浄化してみる。

◯自縛ちゃんも浄化してみる。

◯どのような手段で隠れているのかを突き止めて本体そのものを浄化してみる。
…ただ隠れるだけでなく、気配を消す、他のモノや自分に化けて成りすます、ステルス潜伏、波動の歪みを利用する、、、など隠れ方も色々あるんですよ

。。。などの手段で、特殊なもの以外はだいたい浄化出来ますよ d( ̄  ̄)
…特殊なものの対処がムリなら師匠に相談するしかないけど(゚-゚;)

 

ま。。。

自縛ちゃんは大量なので根気強く浄化していくしかないし…

カルマが関わっているエネルギーの場合は…

カルマが残っている間は残念ながら完全に浄化することは出来ませんが(゚-゚;)

『カルマ要因のエネルギーがある』『自縛ちゃんが関わっている』ことと

『そのエネルギーの作用傾向』を知るだけでも

なす術も無くただ振り回されっぱなし…の事態くらいは防げますよね(゚-゚;)

  □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

浄化出来ない…

浄化しても浄化しても繰り返す…って時には、

必ず『その原因がある』ということですから、

その原因を突き止めて対処すればイイわけです d( ̄  ̄)

 

「何で出来ないの〜〜?」と慌てたり凹んだりする前に

とりあえず『出来ない原因』を調べて分析くらいはしてみましょう d( ̄  ̄)

その原因を知り、自分で対処し、認識が出来れば

自分の引き出しの中身も増えますよ  (* ̄ー ̄)"b"

 

エラそうですがご参考までm(_ _)m

  □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

 『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m
ポチッとすると、 おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ ヒーリングへ
ヒーリング

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com