おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『…かもしれない自分』

こんな深夜にこんばんは。おせんですm(_ _)m
以前の記事でもチラッと触れた内容ですが、ふと…思うこともあり…
備忘録なノリで改めてまとめ直してみました ( ̄∇ ̄;)ゞ

  □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

どうやら人には

『最低最悪の自分 〜 最高最善の自分』まで、

さまざまな自分の在り様が

『可能性』として内包されているようです d( ̄  ̄)

良いもんも悪いもんも同時に存在する『混沌とした存在』ってコトなんですが、
とりあえず。。。
『どんな自分で在るか』くらいは選んで現実化は出来るみたいですよ。
実際に毎分毎秒どんな自分で在るかを無意識ながら選んでますもんね。

ただし。。。

選んで現実化出来る『範囲』は限られるみたいですけど (゚-゚;)

波動レベルが上がったなら上がったなりに…
波動レベルが下がったなら下がったなりに…
その波動レベルの範囲内の『自分の在り様』しか選べない
んですよね。
  

波動レベルが伴っている範囲内の自分の在り様は
選べるし現実化も出来るけど、
範囲外は『…かもしれない自分』…ただの可能性のまんまなんです d( ̄  ̄)


どんなに最高最善の自分で在りたいと望んでも…
波動レベルが伴わなければ、
選ぶことすら不可能なんですよ。
猿マネして装ってみたところで
波動レベルが伴わなければすぐにボロがでちゃいますからね。

  □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □  

『人生のカンニング』や
『引き寄せ』や
『御利益と運気アップにおまじない』や
『変なブロック解除?』など…

小手先のマヤカシ程度なことをいくら頑張って実践しても
実際の波動レベル自体は変わりませんからね。
逆に波動レベルは下がるかもよ。

選べる自分の在り様は相変わらず…ってトコでしょう(゚-゚;)
 
  □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 
 
結局は。。。

波動レベルを上げるコトも

現実的な実力を身に付けるコトも

自分の心根と向き合いながら、

現実的な日常生活の中で日々自力で乗り越えながら

コツコツ頑張る。。。しか方法はないようです (´▽`;)
波動レベルによって頑張り方も壁やカルマの乗り越え方も違って来るんですよ。
おそらく、
物事の捉え方や感じ方や目線が違うから
その時々の選択にも違いが出てくるんでしょうね。
 

何せ。。。
『そのために在るのがこの世界』ですから


さて。。。
明日は『どんな在り様の自分』で1日を過ごし頑張りたいと思いますか?
 
 

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

ポチッとすると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村