おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『続・アブナい親御さん』

こんばんは。意地悪おせんですm(_ _)m

『続』…ですけどね。…今回はちとキョーレツかも( ̄- ̄;)

胃もたれする予感の方はどうぞスルーで。。。(゚-゚;)

   □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

コレね…( ̄- ̄;) 信じるのは難しいと思うんですけど。。。

むか〜し実際にオイラのとこにご相談に来た…

オイラの知り合いの知り合いのそのまた知り合いの方…

ごく普通のご家庭のお母さまのお話です。

  

家族の人生をより良くするために

自分に何か出来ないかと思って入信した。

。。。とのことでした(゚-゚;)

 

入信…ってのは特定の宗教の信者さんになることです。

しかも…今回は変な新興宗教団体への入信…というケース ( ̄- ̄;)

確かその新興宗教団体は、

入信すると『手かざし(だっけ?)』が出来るようになるらしいトコでして…

実際は丹田か臍の裏あたりに教団のモノノケを仕込まれて、

妖力を使っちゃっているだけなんですけど。
確かガツガツと気性の激しいモノノケだったかな(゚-゚;)

 

その時のご相談というのが。。。

1人暮らしを始めた娘が心配で

娘のアパートに(教団で)教わった結界を張って

定期的に娘に(教団の)エネルギーを送ってあげてますが

それ、ちゃんと出来てますか?

出来ているかどうか心配で…(*´▽`*)ゞ

。。。というものでした。

 

正直…

『何故にそんなことをオイラに聞く? (-᷅_-᷄;) 』…だったんですけど。
口に出しては言ってませんよ。
心の中で言っただけです( ̄∇ ̄;)ゞ

 

娘さんは。。。

お母さまが変な新興宗教に最近入信したこと

お母さまが自分が住む部屋に教団で教わった結界を張っていること

お母さまが自分に教団のエネルギーを定期的に送っていること

。。。を全くご存知ありません  ( ̄- ̄;)

 

 

いくら親とはいえ…

我が子の波動領域を当人に無断で勝手に領空侵犯して、

変なことをヤラかしてるわけですからね (゚-゚;)
仮にヒーリングだったとしてもアウトな行為です。

 

「いくら親だからとはいっても…

 娘さん当人に了承もなく勝手にそういうことはしない方がいいですよ。」

…と

オイラなりに色々と例えを出したりしてお話しさせて頂きましたが、
当時はオイラも今より毒舌も抑え気味で口調もやんわりだったんですよ( ̄∇ ̄;)ゞ


ワタシは娘のことを思ってやってるんです!

 それのどこがイケないんですか?!

…の一点張りで、全て見事にスルーされました (_ _;)=3
ありがちなパターンですけど。

 

さほどお役にも立てなかったので、

後日、その知人にお詫びの電話をした際に聞いた話によると…

彼女は以前から、

スピリチュアルや精神世界のことに興味と憧れ?みたいなもんを持っていたらしく…

どーゆーワケだかそれが新興宗教に入信となってしまったようです。
…その知人もそのまた知人から相談をされ、オイラにお鉢が廻って来たというワケです(゚-゚;)

 

言われてみれば確かに。。。

新興宗教に入信した…というより

ヒーラーにでもなったかのような…ノリでしたね  (゚-゚;)

 □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

 

我が子のことを思って…

家族のためを思って…

オイラは彼女のその思いを否定する気はありませんよ。

最初は本当にそうだったんでしょう。

 

でも。。。

その思いを強く握りしめ過ぎて、暴走してしまったのかな (゚-゚;)

 

大切な家族を『自分のMyワールド』の巻き添えにしてしまった。。。

そのことすら気付けぬほどに。

 

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

ポチッとすると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

osensworld.hatenablog.com