おせん's World

目に見えない世界の不思議なこと…エネルギー…ヒーリングについてのオイラ的なお話

『アブナい親御さん』

おはようございます。意地悪おせんですm(_ _)m

今回はちょっと『アブナい』親御さんについて…

耳が痛くなる予感?  …がする方はどうぞスルーして下され。

 んじゃ…朝っぱらからナンですが、ぼそっと囁いてみましょうか ( ̄^ ̄)ノ☆

   □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

スピリチュアルや精神世界に傾倒している方々の中には

お子さんがいる方も当然ながらいますよね。

ただ。。。

親だからといって『そのMyワールド』にお子さんを安易に関わらせる…

または、巻き込む…ってのはどうかと思うんですよ (゚-゚;)

まさかそんな親なんているわけない…と思うでしょ?

でも近年は意外と『いる』んです ( ̄- ̄;)

 

▶親の勧めで変なセッションやセミナーを受けさせられたり…

▶ヒーリングやリーディングを習いたての親の練習台?をさせられたり… 

。。。などが原因で

波動に穴を空けられてしまったり、

モノノケや鬼を仕込まれたり、

変なもんに繋がれたり、

波動が変な状態になって感覚までおかしくなってしまったり…

というお子さんもけっこういるんですよ ( ̄- ̄;)

…そうなってしまったお子さんの親御さんや、時にはお子さん当人から対処のご依頼を頂くことも今まで多々ありましたからね(゚-゚;)



素直なお子さんなら『自分の親が良いと思って勧めるもの』だから

『安心で安全に違いない』と思ってしまいますよね。

ファンタジーな小道具やパワーストーンやオラクルカードなど

漫画やアニメに出て来るようなグッズを使うものであれば

お子さん自身が興味を持ってしまう場合もありますし…
…もしも我が子が興味を持って遊び半分で、「やり方教えて〜」「使ってみたいから貸して〜」なんて言われたら「ダメだよ。」とソッコーで取り上げますね。


親から勧められたり頼まれたらイヤとは言いづらい…

ってお子さんもいるでしょう (゚-゚;)

  

自分が良いと思っているものを我が子にも。。。

見えないもんに敏感な我が子のため。。。

そんな親心も解らなくはないんですけど。

 

親の『Myワールド』が必ずしも我が子にとっていいとは限らないんですよ。

 

ましてや。。。

スピリチュアルや精神世界は全てが安心安全というわけでもなく

モノノケの得意分野でもあります。

親自身がその世界に酔っぱらって踊ってしまっているなら尚のこと。。。

 

モノノケ率高めの『その世界』に

親自ら我が子を引きずり込むなんてとんでもない  ( ̄- ̄;)

ちと頭を冷やして酔いを醒ましてほしいと思いますわ。

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

ポチッとすると、 おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ ヒーリングへ
ヒーリング

 

osensworld.hatenablog.com

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com