読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おせん's World

目に見えない世界の不思議なこと…エネルギー…ヒーリングについてのオイラ的なお話

オイラの『マイブーム』

こんにちは。おせん、ですm(_ _)m

関東に住みながら関東の県全てを言うコトが出来ず、
「そんなことすら間違えるなんて…親として恥ずかしいよ(* v v)。」とオカンに嘆かれるほど地理オンチなオイラですが。。。( ̄∇ ̄;)ゞ

何故だか『日本地図』が今のところのマイブームです。

この日本地図…都道府県分布図…ですが波動的に観るとなかなか面白い (* ̄ー ̄)

  □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □
 
まず。。。

都道府県ごとの固有波動の範囲が、都道府県分布図とは若干違うのですよ d( ̄  ̄)

「この地域は都道府県だとここは◯県だけど、波動的には隣の△県の領域なのか (*゚。゚)

「ここは3つの県に分けられているけど、実は丸ごと同じ波動領域なんだね (*゚。゚)

「都道府県として考えるよりも、大昔の呼び名『××の国』の領域で考える方が波動的にはしっくり来るよな〜( ̄- ̄).。o○

「別々の県だけど地域文化は似ているよね。波動の範囲が同じだからかな( ̄- ̄).。o○

 

さらに。。。
波動的に重要な働きがある山や河川や湖沼、神社仏閣、名所、変な呪術臭い場所などを書き込むと…φ(..)

「対で働いているこの神社とこの神社は別々の県にあって少し離れているけど、波動的にはこっちの県に属しているんだね (*゚。゚)

「この三カ所の場にあるものはそれぞれ別の県にあるけど…波動領域は同じで、しかも三カ所が連携してここの変なヤツを抑えているんだね (*゚。゚)

「この地域特有の土着の古い呪術の臭いが他の県にもあって不思議に思っていたけど…どちらも波動的には同じ範囲内にあるからなのか (゚-゚;)

「ここの場とここの場は遥か遠く離れているのに連携して働いているのか  (*゚。゚)」

「この場所からのイイ感じの波動の流れがココとココを通って…ここを分岐点でそれぞれ流れていって…この場所に向かって流れているのか (*゚。゚)

「あれ?…せっかくのイイ感じの流れが途中で波動が薄くなったり乱れてる。ちと待て(-᷅_-᷄;)…ここには確かあのデカい外資系商業施設があるよな。あ〜せっかくの流れをこれが阻害しちまっているのか (゚-゚;)

 

。。。など、けっこう面白いことが分かったりするんですよ。

世界地図ではまだやっていませんけど、日本地図だけでもかなり面白い (* ̄ー ̄)

 

キッカケは仕事で関わったお客様です。
ヒーリングの度にお住まいの地域土着の変なもんが居るので、調べたことから始まったんですよ。
…その土着もんは規模がデカいのでそのものの対処は無理ですけど、その特性や影響を知るだけでも振り回されなくはなりますからね。

 

ちと時間を作って『日本波動分布図?』も作成してみようかと思います。
もちろん…手書きのお手製レベルですけど ( ̄∇ ̄;)ゞ
…せっかくだからコピックも大人買いしちゃおうか(*´~`*)

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

『このブログを浄化します。』

 

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

ポチッとすると、 おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村