おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『コピーも不可能っすよ』

こんな深夜にこんばんは。再び『意地悪おせん』ですm(_ _)m
今夜は『愚痴!』です( ̄^ ̄)=3

以前から度々あったことですが…最近も頻繁にありまして。。。

「自意識過剰な妄想だろ。」という反発もあるでしょうが
もともと『話半分で』という趣向のブログ。。。

んじゃ、自意識過剰な妄想と思われようと、意地悪フィールド全開で
いっちょボヤいてみましょ〜か ( ̄^ ̄)ノ☆

  □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

また変な生き霊が通って来てるんですよ。
生き霊どころか…生きながらの鬼『生鬼』が ( ̄- ̄;)

普段、どんなに綺麗ごとを並べて賢く柔和な雰囲気を装っていても
やっぱ生き霊には本性が露骨に出ますね。

ホント…お行儀悪くて波動が強烈に臭い。。。


どんなヤツだ?…と恐る々探りに来てる輩
…すみませんね。こんなヤツです( ̄∇ ̄;)ゞ

いちいち気に入らないから…と痛めつけに来てる輩
…エゲツないよな。もしかして八つ当たり?(゚-゚;)

奪いたい…と盗人じみた輩
…いったい何を奪いに来てるんだか。手ぶらで帰るのがオチですよ(゚-゚;)

最近ではオイラの波動をコピーしに来てる輩までいる。
…オイラ如きの波動をコピーして何をどうしたいんだか(゚-゚;)

 

波動コピーなんてのは出来ないんですよ。

不可能です。

残念でしたね。。。

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

  

osensworld.hatenablog.com 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しております。。。

とりあえずお気軽にポチッとm(_ _)m


人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村