読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おせん's World

目に見えない世界の不思議なこと…エネルギー…ヒーリングについてのオイラ的なお話

『生まれ変わり』と波動情報。

こんばんは。久々の『意地悪おせん』ですm(_ _)m

今回は『生まれ変わり』について。
…意外ですがけっこう質問されます。

スピリチュアルや見えない世界のことについてオイラが語ると「味気なくなる。」…とよく言われちゃうんですが( ̄∇ ̄;)ゞ

気にせず意地悪フィールド全開で囁いてみましょうか ( ̄^ ̄)ノ☆

  □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

以前も言いましたが。。。

魂は大元からいつも新たに生まれて来る…って感じなので
『全く同じ魂を何度も使い回す…なんてのは無い』と個人的に思っています。


だから生まれ変わりというのも
特定の誰かの魂そのものが再びこの世に…というのはあり得ませんd( ̄  ̄)


でも…
『誰かの魂が使っていた波動情報を引き継いでいる』ならばあり得ますd( ̄  ̄)
丸ごとそのまま引き継ぐ場合と一部分だけ引き継ぐ場合とさまざまですけど。

今生でのさまざまな目的(例えば…カルマの解消とか)のために、
最適な波動情報を選んで引き続き使って更新しているようですから。

 

『生まれ変わり』という言葉は人の琴線に強く触れるようなので
そこにロマンを感じる人も多いんでしょうね。

すみませんね…味気なくしちまって(゚-゚;)

 

スピリチュアルや見えない世界に関わる人の中には。。。
『周りの人が一目置いちゃうような凄い人の生まれ変わり』
…と自らドヤ顔で公言してハクを付けたがる人もいらっしゃるようですが。。。

ヤメておいたほうがいいんじゃないかな…笑われちゃいますよ(゚-゚;)

たんに、今生でのさまざまな目的のためにその波動情報を使わせてもらっている…というだけで、その凄い人そのものの生まれ変わりではありませんからね。

同じ波動情報を引き継いで使うとはいえ…似て非なるもの。
自分は自分の舵取りと器量で人生を歩んでいくだけですから。

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m 

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しております。。。

とりあえずお気軽にポチッとm(_ _)m


人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村