読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おせん's World

目に見えない世界の不思議なこと…エネルギー…ヒーリングについてのオイラ的なお話

『カルマを引きずる…』

再びこんにちは。おせん、ですm(_ _)m

カルマの解消が終わってハァ〜〜やれやれ。。。(´▽`;)

それでパチッ!と切り替えられればいいんですが、ずるずると引きずってしまうことも多いんですよ ( ̄- ̄;)

今回はそんなお話です。。。

   □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

カルマを解消後もずるずる引きずる原因はこの4つでしょうかね。。。 


▶カルマの負荷による体験で自縛ちゃんが発生してしまった。

カルマの負荷によって経験したことがトラウマになってしまい、自縛ちゃんが発生してしまうことがあるんですよ (゚-゚;)

その自縛ちゃんが執着させて気持ちを煽るので、カルマ解消後もズルズルと『カルマの痛手』を引きずります。 

 

▶カルマ解消中に身に付いてしまった変な癖やパターンがなかなか抜けない。

もうそのカルマも無いので、『たんなる困った癖』とお考え下さい。
これは自分で自覚して自力で癖を抜いていくしかないですね (゚-゚;)

 

▶カルマ解消の負荷に呑み込まれて自分を見失い色々とヤラかした。

カルマの解消が今度は『今生のツケを払う』となっただけのこと。
ま…自業自得というやつです ( ̄‥ ̄)=3

今生のツケは新たなカルマの素になりますからね。
カルマとして引き継がせないためにも、逃げずにとっととそのツケは払いましょう。

 

▶自分の波動内に有った『カルマの負荷を最適に掛けるための仕掛け』を再利用されてしまっている。

解消が終わったカルマの『残骸』なので、解消中よりは地味〜な働きになっていますけどね…地味なりに少しは影響が残っているんですよ (゚-゚;)
…カルマが原因で『波動的な穴が空いている人』や『魂のズレがある人』の場合は、カルマが終わっても自動的に塞がったりフィットするワケではないのでそれなりに影響は受けちゃいます。


解消中にそれなりに成長して、自分の芯がしっかりしている人なら心配は要りませんが…そうでない人はその影響に流されやすいのでちょっと気を付けた方がいいですね。

その残骸をモノノケやロクでもない死人に再利用されちゃうこともありますし(゚-゚;)


  □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

まあね…(゚-゚;)

「やっとそのカルマから解放された〜\( ̄∇ ̄*)/
…と思ってたのに

「まだこんな残務処理的なあれこれが…(_ _;)=3」とガックリしちゃうでしょうけど。

自覚と認識があれば自力で何とか出来ることばかりですからね。
そのカルマ解消中にしっかり成長も出来たなら大丈夫。

気落ちせず前向きに生きましょうか (* ̄ー ̄)ノ☆

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

osensworld.hatenablog.com

 

osensworld.hatenablog.com 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com 

『このブログを浄化します。』

 

ランキングに参加しております。。。

とりあえずお気軽にポチッとm(_ _)m


人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村