読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おせん's World

目に見えない世界の不思議なこと…エネルギー…ヒーリングについてのオイラ的なお話

『生命力チャージ』

こんばんは。おせん、ですm(_ _)m

食事や睡眠など…人間は生命を維持するために必要な様々なことをしていますが、
目には見えない『生命を維持するエネルギー』も常にチャージしながら生きてるんですよ。

仮にそのエネルギーを『生命力』としましょうか。
…ネーミングセンス無し。まんまじゃねえか( ̄∇ ̄;)ゞ

今回はそれに関するお話です。

   □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


その生命力をチャージして還元するという…波動的な働きをしている部分が3カ所あるんですが。。。

▶頭蓋骨。
頭蓋骨でチャージされたエネルギーは、上顎から上の頭部全体…主に脳や周辺器官へと還元されます。

 

▶骨盤。
骨盤全体でチャージされたエネルギーは、骨盤(特に仙骨)・脊柱・肩甲骨を主要部とした骨によって下顎から下の身体全体へ還元されます。

 

▶コア。
個人の固有波動の中心も中心。。。例えるなら『核』となる部分です。

頭蓋骨や骨盤のように身体の働きや機能を維持するためのエネルギーではなく、主に『気力や意欲』の基となるエネルギーをチャージして『意識』へと還元します。

 

どれも『生命力』という括りではあるものの、使われ方が違うというか…用途が違うというか…少し質感が違うようですね。

 

どの部分の働きもそれぞれ80%以上の働きですこぶる上々のようです。

どの働きも100%働いているって人は現代では稀かもしれません (゚-゚;)

大昔の人々とは、波動の質や働き・骨密度など骨自体の質・波動環境なども違いますからね。

チャージや還元する働きが落ちてしまっているのは仕方ないんでしょう ( ̄- ̄;)

   □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


近年目立つのは、頭蓋骨と骨盤とコアの働きのバランスの悪さと機能低下。

特に頭蓋骨とコアの働きが阻害され、極端に働きが低下している人が目立ちます。

何故なのか…は、いつものお約束通り分からないんですが( ̄∇ ̄;)ゞ

これは現代に生きる人特有の波動状態なんですかね (゚-゚;)

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

osensworld.hatenablog.com 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

 

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しております。。。

とりあえずお気軽にポチッとm(_ _)m


人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村