読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おせん's World

目に見えない世界の不思議なこと…エネルギー…ヒーリングについてのオイラ的なお話

『自縛ちゃん』

こんばんは。おせん、ですm(_ _)m

 今回は『自縛』のエネルギーについて。

オイラは勝手に『自縛ちゃん』と呼んでいます。
この自縛ちゃん…自分の内面で創り出しているエネルギーなんですよ。

どうしても説明が長くなってしまうので、ついつい「インナーチャイルドと似たようなもんですよ。」でお茶を濁していましたが ( ̄∇ ̄;)ゞ

 …波動の規模と影響力も大きいので、よく耳にするインナーチャイルドとは似てるけどちょっと違うかな。

   □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

自縛ちゃんは。。。

▶精神的に強いショックを受けた経験。

▶心が深く傷付いた経験。

▶他者からの刷り込みや洗脳。

。。。などによる、トラウマや恐怖や思い込みによって発生します。

自分自身で創り出してしまったエネルギーとはいえ、発生の原因が原因ですから

もちろん波動レベルはモノノケ並みに低く重いエネルギーです ( ̄- ̄;)

 

1度発生すれば、

毎日…場合によっては毎分…延々と増幅しながら増えていくんですよ ( ̄- ̄;)

原因となった物事と似た状況になると更にドーンと増殖します。


自縛ちゃん自身はずっとそのまま育つことはありません。

その発生当時の年齢のまま増殖していきます。

発生原因の数だけ…それこそ様々な年代、様々な個性の自縛ちゃんが存在します。


それぞれの自縛ちゃんが日々増殖を続けていくエネルギーなので、

人の波動領域内でかなりの範囲を占めるエネルギーでもあるんですよね ( ̄- ̄;)

…外から取り込んだエネルギーより遥かに多いかも (-᷅_-᷄;)

 

で。。。無意識の領域から、気持ち・反応・思考・捉え方に強い影響を与えます。

時には操作したり煽ったりもするんですよ。

まるで。。。

その当時の自分の気持ちを反復して増強するかのように。

その当時の自分と同じパターン同じ結果で安心したいかのように。

 

「何故同じようなツラい思いを反復して何度も経験したがるの?」

…と首を傾げたくなるでしょうが、

そのツラい経験はその自縛ちゃんが『誕生した原因』であり

『存在意義』でもあるからなんですよ。

なので、自縛ちゃんは自分の存在を脅かすような『変化』をことごとく嫌います。

成長した本人が、トラウマや恐怖を乗り越えよう…

コンプレックスを乗り越えて自分を変えよう…

とし始めると大騒ぎして妨害し始めるんですよね ( ̄- ̄;)

その妨害は強力で巧妙…狡猾なモノノケ並み。加えて諦めも悪く頑なです。

自縛ちゃんなりに自分が存在し続けるため必死なダケなんですけど。


  □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

自縛ちゃんは自分の『影』。

成長した現在の自分なら難なく解決したり傷付かずに済む物事が、

当時の幼い自分ではなす術もなかった。。。

傷付いたまま育つことが出来なかかった『自分の未成熟な一部分』とも言えます。

 


「自分の一部なんだから、自分次第でどうにでもなる。」と考えがちでしょうが、

そんな簡単にはいきませんよ。

 

コントロールや小手先の手段程度でどうにかなると思っているのなら、

それは傲慢さ以外の何ものでもないでしょう(゚-゚;)

 

自分で創り出した自分の一部とはいえ、

自縛ちゃんはそれぞれの個性を持って存在していますからね。

自縛ちゃんはそんな薄っぺらいもんじゃないです(゚-゚;)

  □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

自縛ちゃんの浄化はホント〜に大変で骨が折れます…(_ _;)=3

大量だからというのもありますが、先ず大変なのが自縛ちゃんの『説得』 ( ̄- ̄;)

自縛ちゃん自身が納得しないと全く浄化はさせてはもらえませんから。


自縛ちゃんを利用するためにコラボしたモノノケなどが居ると更に厄介です (-᷅_-᷄;)
…刷り込みや洗脳などの場合は、その時に仕込まれたモノノケや生き霊が自縛ちゃんを発生させてコラボしていることが多いです。

そのモノノケが自縛ちゃんをコントロールしたり刺激を与えるので、

増殖がもの凄いことになっちゃいますし…

似たような自縛ちゃんを次々と発生させることもありますからね (-᷅_-᷄;)


本人の成長によって存在意義が薄まった自縛ちゃんなら、

根っこの『始まりの自縛ちゃん』諸共表層に浮き上がって来るので

説得もしやすく根っこからの浄化も可能ですが。。。

ほとんどが表層にいるのは『氷山の一角』で、

根っこは深層部分に隠れているので説得も浄化も難しいです…(_ _;)=3

存在意義が薄まって根っこが浮き上がって来るのを待つしかありません。

ま…コツコツ気長に根気強く対処していくしかないですね (゚-゚;)

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しております。。。

とりあえずお気軽にポチッとm(_ _)m


人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村