おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『今よりもう少し…』という気持ち

こんばんは。おせん、ですm(_ _)m

 
今回は『クリアー整体ヒーリング』カテゴリーのお話です。

   □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

クリアー整体ヒーリングは受け取った基礎を『育てていく』ヒーリングです d( ̄  ̄)

だから…

講習会の基礎編で教わったこと止まりのままでは勿体ない…と思うんですよ。

 

もちろん基礎編で教わったことは1番大切ですよ d( ̄  ̄)

基礎をスクスクと育てていくには、

土台になる基礎が『当たり前に』出来るようになるのが先決です。

土台がしっかりしていないとすぐに転覆しますからね。

それに、基礎がしっかり備わったからこそ応用も出来るんですから。

基礎がしっかりしたら。。。


今よりもう少し広範囲でヒーリング出来ないかな…

今よりもう少し奥深くヒーリング出来ないかな…

今よりもっと短時間で出来ないかな…

。。。と、

『今よりもう少し出来るようにならないかな…』と

考え工夫し続けることも必要なんだと思います。

  
 

オイラ?

オイラも今だにそうですよ〜〜 ( ̄∇ ̄;)ゞ

「これ…もう少しどうにかならんか…( ̄- ̄;).。o○」っていつも試行錯誤です。

 

どんな進歩も『今よりもう少し…』が始まりですから。

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com 

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

 

 

『このブログを浄化します。』


ランキングに参加しております。。。

とりあえずお気軽にポチッとm(_ _)m


人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村