おせん's World

目に見えない世界の不思議なこと…エネルギー…ヒーリングについてのオイラ的なお話

カルマの『陰と陽』

こんにちは。おせん、ですm(_ _)m

今回も引き続き『カルマ』カテゴリーのお話です。

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

友人や恋人関係…仕事仲間や遊び仲間…夫婦関係や親子関係…などなど。

この世にはさまざまな人間関係があります。

そしてその人間関係にもさまざまなカルマがあります d( ̄  ̄)


「カルマを背負っている側ばかりがツラい思いをするんだ…(T^T)」
と、ついつい考えがちで…
『相手側もカルマに縛られている』って点を見落としてしまうんですが。。。
…そりゃね、カルマの解消はツラいから腹立たしくもなるでしょうが (゚-゚;)
 
実は…相手側は相手側で、そのカルマに試されているんですよ。

そのカルマの状況下での『人としての在り様』を試されているんです。
…『試す』とか『試される』という言葉はあまり好きではないんだけど (-᷅_-᷄;)

 

カルマの解消が『陽』ならば、カルマの試しが『陰』…という感じでしょうかね。

陰である『カルマの試し』には、カルマの負荷が掛からないので…

当人が気付けない場合がほとんどなんですよ。


知らないうちに密やかに試されている…ってコトなので、

それはそれである意味恐いような気もします (-᷅_-᷄;)

 

 

『あからさまなカルマの解消』と『密やかなカルマの試し』というワンセット。

誰が考えついたのかは知りませんが、よく考えられた波動システムですよね ( ̄- ̄;)

カルマにはさまざまカルマがあるけれど…

大きなサイクルが成すことは、

小さなサイクルである人の側からすれば巧妙で容赦なくて…

時には残酷で底意地悪いよな…といつも思います ( ̄- ̄;)

 

小さなオイラがそんなことをボヤいたところで、

大きなサイクルにとっては「知ったこっちゃないよ。」なんでしょうけど (_ _;)=3

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

  

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

 

osensworld.hatenablog.com

『このブログを浄化します。』

 

ランキングに参加しております。。。

とりあえずお気軽にポチッとm(_ _)m


人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村