おせん's World

目に見えない世界の不思議なこと…エネルギー…ヒーリングについてのオイラ的なお話

『人の波動領域の壮大さ』

こんばんは。おせん、ですm(_ _)m

今回は。。。
感覚的なことを言葉にしている上に備忘録のノリなので、いつも以上の意味不明さはありますが…いつも通り話半分で ( ̄∇ ̄;)ゞ

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □  

人の固有波動の領域はとてつもなくだだっ広いんですよ。

 

人の固有波動の領域は。。。

▶身体の外側の領域

外側の固有領域をオイラはフィールドと呼んでいます。

個人差はありますが…前方から見ると縦径4メートルくらい横径6メートルくらいで、卵を横にしたような形状で展開している5層の波動領域のことです d( ̄  ̄)


▶身体とその内側の領域

身体の内側の領域は、実際の身体や臓器の大きさからは考えられないくらいにそれぞれ広くて奥深いんですよ d( ̄  ̄)
…加えて意識や思考や感情・記憶・欲求・本能の波動領域まであります d( ̄  ̄)

。。。から成り立っているんですが…


その現実の波動領域だけでもだだっ広くて奥深いのに、更にそれぞれ時空間や次元レベルの領域まであるんですよ。

。。。で、

現実〜時空間〜次元レベルの領域それぞれが互いに影響を与え合ってるんですよね。

波動的にには…現実〜時空間〜次元レベルの領域全てを合わせて『1人の人』ということになるワケです。

そう考えると…

人の固有波動の領域は、現実世界の測定基準では測定も説明も出来ないくらい…
それこそ気の遠くなるくらいだだっ広くて奥深い領域というコトになりますか。。。

…申し訳ありませんが、時空間と次元レベルの波動領域に関しての説明は今は割愛させてください。
まだ、例えにピッタリな言葉や表現がほとんど見つからないんですm(_ _)m


正直…「いったい…どんだけ広いんだ? (-᷅_-᷄;)」…と、いつも辟易しています。
…土地はもっと凄いですよ〜(-᷅_-᷄;)

オイラの感覚と認識はいったいどこまでついて行けるんでしょうね (゚-゚;)
…これ以上対処領域が増えるのは勘弁してほしい( ̄- ̄;)

ま…コツコツ頑張って行くしかないですか (_ _;)=3

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

『このブログを浄化します。』



ランキングに参加しております。。。

とりあえずお気軽にポチッとm(_ _)m


人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村