読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おせん's World

目に見えない世界の不思議なこと…エネルギー…ヒーリングについてのオイラ的なお話

『ウォークイン』はキモい。

こんにちは。おせん、ですm(_ _)m

昨年11月辺りに諸事情ありまして、オイラちと波動の質が変わったんですよ。

それによって、隠れ続けることが出来なくなって居られなくなったもんが
根底付近から浮き上がってきたんですが。。。

痛みに七転八倒しましたよ。どれもデカくてエグいのばかりで。

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □  

自己浄化はかなり奥深く出来るようになってはいましたが、
まだ居たのね…こんなもんが (-᷅_-᷄;)

ま…条件が揃わないと浮いてこないヤツもあるから仕方ないか(_ _;)=3

その中で妙なもんがあったんですよ。

変な霊体?で人のような鬼のような…ホントにも〜変なヤツで  ( ̄- ̄;)

入り込んだのはオイラが4歳くらいの頃かな…ちょうど変な交通事故に遭った時。

細い路地で幸いクルマもそんなにスピードを出していなかったけど、ボールみたく派手に跳ね上げられたのに、腹部のごく軽い内出血程度で済んだんですよね。
両親も覚悟はしたらしいけど入院もせず検査だけで済んだらしいです。


その事故の衝撃で波動に一瞬隙が出来た時に入り込んだようなんですよ  ( ̄- ̄;)

でも、人霊やモノノケが取り憑いていた…って感じではないんですよね。

擬態化してオイラの人格にぴったりくっ付いてコソコソ隠れていた…って感じです。

「何だこれ…? (-᷅_-᷄;)

色々探って1番シックリ来る答えが『ウォークイン』…みたいなもん。

スピリチュアルな書籍やネットで目にしたことがある言葉で、
どれも好意的というか…善い意味付け?…というか善いこじつけをしているものばかりなんですが。。。(゚-゚;)

正直いってもの凄く気持ち悪いですよね、このウォークインってやつ。

宇宙人だか高次元?の存在だか霊体が?
合意で入ってくるって…?

合意なわけねぇだろ!

幼児の一瞬の隙を狙って入り込みやがって〜〜!  o(*≧д≦)o))


このウォークイン野郎…何かのタイミングをず〜〜っと待っていたようです。

半世紀近くもコソコソと…ご苦労なことで。

もちろん、本体を逃げないように取っ捕まえてソッコーで浄化です。

ず〜〜っと待っていたのに、無駄に終わって残念だったね。。。

知ったこっちゃないけど ( ̄‥ ̄)=3 

 

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

osensworld.hatenablog.com

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

  

『このブログを浄化します。』


ランキングに参加しております。。。

とりあえずお気軽にポチッとm(_ _)m


人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村