おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『ウォークイン』はキモい。

こんにちは。おせん、ですm(_ _)m

昨年11月辺りに諸事情ありまして、オイラちと波動の質が変わったんですよ。

それによって、隠れ続けることが出来なくなったもんが
根底付近から浮き上がってきたんですが。。。

痛みに七転八倒しましたよ。どれもデカくてエグいのばかりで。

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □  

自己浄化はかなり奥深く出来るようになってはいましたが、

まだ居たのね…こんなもんが (-᷅_-᷄;)

ま…

条件が揃わないと浮いてこないヤツもあるから仕方ないか(_ _;)=3

その中で妙なもんがあったんですよ。

変な霊体?で人のような鬼のような…ホントにも〜変なヤツで  ( ̄- ̄;)


入り込んだのはオイラが4歳くらいの頃かな…

ちょうど変な交通事故に遭った時。

細い路地で幸いクルマもそんなにスピードを出していなかったろうけど。。。

ボールみたく派手に跳ね上げられたのに、

腹部のごく軽い内出血程度で済んだんですよね。

両親もさすがに覚悟はしたらしいけど

入院もせず検査だけで済んだらしいです。

 

その事故の衝撃で波動に一瞬隙が出来た時に

入り込んだようなんですよ  ( ̄- ̄;)

 

でも、人霊やモノノケが取り憑いていた…って感じではないんですよね。

擬態化してオイラの人格にぴったりくっ付いて

コソコソ隠れていた…って感じです。

「何だこれ…? (-᷅_-᷄;)

色々探って1番シックリ来る答えが『ウォークイン』…みたいなもん。

スピリチュアルな書籍やネットで目にしたことがある言葉で、

どれも好意的というか…善い意味付け?というか…善いこじつけ?…

をしているものばかりなんですが。。。(゚-゚;)

正直いってもの凄く気持ち悪いですよね、このウォークインってやつ。

宇宙人だか高次元?の存在だか霊体が?

合意で入ってくるって…?


合意なわけねぇだろ!

幼児の一瞬の隙を狙って入り込みやがって〜〜!  o(*≧д≦)o))


このウォークイン野郎…

何かのタイミングをず〜〜っと待っていたようです。

半世紀近くもコソコソと…ご苦労なことで。

 

もちろん、

本体を逃げないように取っ捕まえてソッコーで浄化です。

ず〜〜っと待っていたのに、無駄に終わって残念だったね。。。

知ったこっちゃないけど ( ̄‥ ̄)=3 

 

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

osensworld.hatenablog.com

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

  

『このブログを浄化します。』


ランキングに参加しております。。。

とりあえずお気軽にポチッとm(_ _)m


人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村