おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『引き寄せの法則』

こんにちは。おせん、ですm(_ _)m

引き寄せの法則』とか『×××を引き寄せる方法』など、

今でもよく目にしたり聞いたりしますが。。。

「は?」と、ついつい首を傾げてしまうオイラです。

ホントにも〜〜人が抱えるスケベ心を煽りますよね、『引き寄せ』って。
…オイラも昔、そんな本を読んだことがあるくせにエラそうですけど ( ̄∇ ̄;)ゞ

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □
 

その法則だか方法とやらを実践すれば、

『自分に都合が良いものダケが引き寄せられる』

なんて勘違いしている人も多いんじゃないかな。

…そんな上手い話が実際にあるとでも?(゚-゚;)
…というか昔から胡散臭かったものをいまだに信じている人がいるってダケでも驚きですが。

もちろん、

波動にも親和性という『引き寄せ作用』みたいなもんはありますけどね。

でも実際には、

波動の親和性の有無…

カルマの作用…

当人の自業自得と今生のツケ…もあるので、

そう簡単にはいかないんじゃないかな (゚-゚;)


いくら引き寄せのノウハウを実践しても、

当人が発してる波動は変わらないんですよ。
…変わらないどころか劣化?(゚-゚;)



スケベ心全開で『引き寄せ』の実践に燃えるよりも…

どんな物事に対しても『出来る限り最善な自分で乗り越えること』を目指した方が、

遠回りのようで近道だと思うんだけど。。。 (゚-゚;)

 

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

どちらもポチ☆して下さると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村