おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『現身 〜うつしみ〜』の有り難さ。

こんばんは、おせんですm(_ _)m

目には見えない波動との関わりばかりの日々ですが、
最近改めて『現身…生身の肉体がある有り難さ』を噛み締めております。
ホントにもぅ、いつも以上にコテンパンにヤラれまくってましたからね(T^T)
生身の肉体がなかったらとっくに潰れていますわ。

 

今回は、

皆さんもお世話になっている生身の肉体について囁いちゃいましょうか(。-_-。)

  □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □  □ □ □ □ □ □ □
 

生身の肉体に宿ってこの世に居ることだけでも大変で…

魂が抱えているカルマのエネルギーを次から次へと解消し続け…

その負荷で「潰れちゃうかも…」って体験をすることもあるのに…

今生で自分がヤラかしたことのツケまで解消しながら生きなくちゃならない。

日常の物事だって、

アレやコレやと山積みでこなして乗り越えていかなきゃならないし。。。

ホント、この世で生きることは大変だよな…と思います(_ _;)=3

 

それでも、

この生身の肉体のお蔭で何とかなってる気もするんですよ。

生身の肉体があるから、

命の危険にさらされることや…

痛い思いや不快な思いをしたり…色々悩んだりもあるけど、

生身の肉体のお蔭で、

カルマの負荷に潰されないようにも出来るし…

今生のツケにも潰されないようにも出来るし…

毒気が強いこの世の波動の中でも

クッション代わりになるから生き抜く事が出来る。

それに…生身の肉体があるから、

自分の心も行動も波動も

自力で舵取りしながら変えていくことも出来るんだよね。

  □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □  □ □ □ □ □ □ □ 

未成仏な人達やモノノケや鬼は、それが出来ないんですよ(゚-゚;)

現身…生身の肉体がありませんからね。

なす術も無く波動の影響をモロ受けして

自分の波動も心も蝕まれてしまうんですよ。

蝕まれた心の波動に引っ張られっぱなしになるから

方向転換は全く出来ないし…

親和性がある波動をどんどん取り込み増幅し

暴走し続けることしか出来ない…

そうやって本来の在り様までも忘れてしまうんですよ (* v v)。


   □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □  □ □ □ □ □ □ □

以前は生身の肉体があることがハンデに思えていたんですが、

今では

「生身の肉体があるってのはもの凄く有り難いこと…」と思えます。
生身の肉体だけでなく、
人は色んな存在に助けられてこの世で何とかなってるんですけど。

 

この世に存在する間だけ宿ることが出来る自分の生身の肉体。。。

長年生きればそれなりにくたびれてきちゃうけど、

大切な相棒みたいなもんだから、

今更だけど感謝して労ってみようか。。。( ̄∇ ̄;)ゞ

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

osensworld.hatenablog.com

『このブログを浄化します。』



ランキングに参加しております。。。

とりあえずお気軽にポチッとm(_ _)m


人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村