おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『カギ爪の天使』

こんばんは、おせんです。

今回は…『愚痴!!』です( ̄‥ ̄)=3
オイラも人の子…そりゃ愚痴ったりボヤいたりもしますよ ( ̄∇ ̄;)ゞ

「またかよ…」と思われる方はどうぞスルーでm(_ _)m

  □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □  □ □ □ □ □ □ □ 

このところずっとオイラのところに通って来るヤツがいます。

元々はお客様のとこに居たもの。

なのに…オイラに矛先が向いてしまった…という、

対処の際によくある『とばっちりパターン』なんですが ( ̄∇ ̄;)ゞ

 

ソイツらに気に入られたワケでは無いですよ。

その逆…オイラのことが気に入らないんです。
…何故ってお客様のとこにいるやつをヒーリングで対処したから。
その後そいつの大元から色々と通われています ( ̄∇ ̄;)ゞ


どうやらソイツらは、
スピリチュアルな世界では『天使』とか『大天使』とか呼ばれているらしい。。。

だから何となくエラそうです。

オイラにはどう観ても。。。

『モノノケの蛇とキツネを足して2で割った』

。。。ようにしか感じられないんですけど (゚-゚;)

 

痛いしキモいから自己ヒーリングと対処をし始めたら、

ガッツリと首を掴まれました。

あまりにも痛いな (-᷅_-᷄;)  …と思ったら

首には『カギ爪』が食い込んでるし。。。

 

そのキモい波動とカギ爪で『天使』だ『大天使』だとは…

へたくそなコスプレには毎度呆れて失笑もんです。 

 

宗教の臭いがする眷属系モノノケは

プライド高くてしつこくて面倒臭いからな…

やれやれ…って感じですわ (_ _;)=3

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.comosensworld.hatenablog.com

 


『このブログを浄化します。』



ランキングに参加しております。。。

とりあえずお気軽にポチッとm(_ _)m


人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村