おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

今年の『お盆』

こんばんは、おせんですm(_ _)m

カレンダー上のお盆とは違って、
見えない世界のお盆期間は今年は早めに始まったようですね。

まだ始まってそんなに経っていないので、
8月のお盆に向かってどう変化していくのかはまだ分かりませんけど (゚-゚;)

ま…
今回もオイラ如きが感じているコトなので、いつも通り話半分で ( ̄∇ ̄;)ゞ

 □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

 

 最近の傾向としては。。。

7月8日あたりからジワジワと『お盆の波動』が始まり…

7月14日あたりからは、妙な『モノノケの狼とカラス』が湧いてきて…

7月18日あたりからは、
どこから湧いて来たんだか『龍のような蛇のようなキツネのようなモノノケ』。
…お盆との因果関係は分かりませんが。

 

昨年のお盆の異様さに続くかのような今年のお盆です (-"-;)

しかもお盆期間が長そう。…それだけでゲンナリします(_ _;)=3

一昨年までのお盆期間もそれなりに色々あったけど。。。

「ま、こんなもんか。お盆だし仕方ない。」って程度だったんだけどね。
…それでも当時のオイラにはキツかったけど。

 

お盆の波動はただでさえボ〜っとしやすいのに、

狼の波動が脳幹あたりに変な刺激を与えて極端に衝動的になりやすいわ。

カラスが前向きさを削ぐわ。

 

んでもって『龍のような蛇のようなキツネのようなモノノケ』。。。

多分だけどウロボロスとか呼ばれている特殊なやつでしょう。

虚弱な波動だったり見えないものに敏感な人は、

おでこ中心に頭が重かったり…

人によっては吐き気を伴う頭痛を起こすでしょうね (゚-゚;)

しかもこのウロボロス…発生源が不明なんです。

何が原因でどこから湧いてきたのか…が分からない ( ̄~ ̄;)
…普段ほとんど見かけないモノノケではありますが。

 

毎年お盆は亡くなってる人達にモテモテで、

コンディションを崩しやすかったんですが…

オイラも打たれ強くなったし

「今年のお盆は楽勝さ〜(*´▽`*)」って思っていたんですけどね。

 

今年もオイラにとっては「トホホ…(* v v)。」なお盆になりそうです。

熱中症だけでなく色々と気をつけましょうか (_ _;)=3

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

  

『このブログを浄化します。』


ランキングに参加しております。。。

とりあえずお気軽にポチッとm(_ _)m


人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村