おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『アドバイスへの渇望』

こんにちは、おせんですm(_ _)m

今回は…久々に…ボヤきます。
「またかよ…」と呆れる方は、どうぞスルーで ( ̄∇ ̄;)ゞ

 □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

「何でもいいからアドバイスをお願いします。」…と、

熱っぽく懇願?されることがオイラは仕事柄よくあります。

 

『何でもいいから』っていうアドバイスを熱っぽく欲しがる人 (゚-゚;) 

最上のアドバイスを受けたい…と、

その最上の?アドバイスとやらに巡り会うまであちこち徘徊します。

 

でも、ただそれだけなんですよね (_ _;)=3


試しにちょこっとやってみることすらしない。

たくさんの人達にどんなアドバイスを受けても、

ただ聞いただけで満足して結局は全く何もしない

気分を高揚させただけ。

そこ止まり。

上達したのは「でも…」「だって…」の言い訳だけ(_ _;)=3 

 

アドバイスを受けただけで、

自動的に物事が良い方向へ動き出す…とでも思っているのかな?  (゚-゚;) 

 

実際には何もしないから、いつまで経っても何の動きも出ない…

何の動きも出ないと焦って、またアドバイスを欲しがって徘徊する。

ガツガツと飢えているかのように

「良いアドバイスさえ受ければ…」と。

 

「アドバイスが欲しいんです!!」と熱っぽく言っていた時の

『あの』やる気満々さはいったいどこに行っちゃうんでしょうね。

 

アドバイスを受けて実際に『やってみる』か『やらない』かは、

もちろん当人の自由だけど…何か勿体ないですね(゚-゚;) 

 

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

  

『このブログを浄化します。』


ランキングに参加しております。。。

とりあえずお気軽にポチッとm(_ _)m


人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村