おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『遠足のお土産』

再度こんばんは、おせんですm(_ _)m

オマケと言ってはなんですが…オイラの遠足の思い出話を (゚-゚;)
…何故って、この記事をアップする機会がなかなか無かったから (* v v)。

 □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 


小学校3年では、とある有名な稲荷神社

小学校4年では、とある有名な滝

小学校5年では、とある有名な神社

小学校6年では、とある有名な山

 

オイラが小学校の時に遠足で行った場所です。

 

当時は乗り物酔いのなか

集団行動について行くことが精一杯で気付かなかったけど、

見えない輩から結構不快なコトをされていたんですよね。

 

  □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

 

稲荷神社では…
目印?を波動に刻まれた上に、見張りの子分キツネとクモまで仕込まれ。

滝では…
白っぽい龍の分身を仕込まれ。


神社では…
本殿に我が物顔で居着いているデカいキツネに

目印や子分キツネを仕込まれた上に、
大きな剣状のエネルギーを脳天から打ち込まれ。
骨盤までしっかり達してました(T^T)


…何とか無事だったのは小学校6年の山の時だけ (_ _;)=3
…その山の波動には今も時々お世話になっています。

 

それらをその後何十年も波動の中に抱え込むはめになりました。

 

自己ヒーリングと師匠に丸投げをセットにしていた時期に

たまたま見つけたんですけどね。

その後は自己ヒーリングでいちいち細かく波動分析なんてやっていませんが、

おそらく中学や高校で訪れた場所でも色々やられていたんでしょう (゚-゚;)

 

 □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

 

そりゃ可愛気のない子供ではあったけど…

さすがに脳天から打ち込まれたデカい剣状のエネルギーを見つけた時には

「まだ小学生の子供に何しやがる〜!! ( ̄个 ̄)」って気分になりましたよ。
…オイラの身長が伸びなかったのはそのせいかも?と思っちまいました ( ̄∇ ̄;)ゞ

 

モノノケって、子供にも容赦ないんですね。

…にしても、全然有り難くない遠足みやげですな ( ̄- ̄;)

 

 □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m 

 

『このブログを浄化します。』


ランキングに参加しております。。。

とりあえずお気軽にポチッとm(_ _)m


人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村