おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

2016夏至

こんばんは、おせんですm(_ _)m

今回は今更ですが…今年の夏至について。

オイラ如きが感じ取っているコトなのでいつも通り…

話半分か話1/3くらいのノリでお願いします ( ̄∇ ̄;)ゞ

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

 

カレンダー上では今年の夏至は6月21日ですが、

波動の世界の夏至は1日ズレの22日でしたね。 

オイラはちょうど『個人的な大仕事』の真っ最中だったので、

それどころではなかったんですけど (゚-゚;)

 

何かの動きが出てきた感じはしたので、

中休みの時にチラッとくらいは探ってはみたけれど…

昨年同様、

肝心な部分はノイズも多いわ…

モヤが掛かっているわ…で無理でした。


大きなサイクルで成されることは、

小さな人の身のオイラがハッキリくっきり探ったり

完全に理解することは無理なんでしょう (_ _;)=3



辛うじて分かったことですら、言葉では表現が難しくて。。。

 

「ああ…また何かの大きな波動サイクルが動きだしたのか。

 今までの波動サイクルの流れにも当然だけど関連しているよな。

 どこに向かって動いていくんだろう (゚-゚;)


「あ…

 昨年の夏至スイッチとはまた別のスイッチがONになっていくのか ( ̄- ̄;)


「昨年の夏至スイッチが

 完全に固定されていない人もまだ少し居るんだけどな。

 それでも次のスイッチか ( ̄- ̄;)

 

「昨年の夏至スイッチは

 視点や捉え方の範囲を固定してしまう類だったけど…

 今年は何の範囲を固定してしまうんだろう  (゚-゚;)


「今年のは波動の親和性の範囲を固定していくっぽい感じだよな。

 気になる事や物事の好き嫌いが更にハッキリしていくんだろうか ( ̄- ̄;)

。。。って程度ですけど。

無責任で申し訳ないですけどね、ここまでの表現しか出来んのです (_ _;)=3

 

 

こういった類のコトを感じ取ると…

「人の可能性や選択肢の幅が

 だんだん狭められて区分けされていくみたいで何かイヤだよな〜(-"-;)

「次から次へと楔打ち込んで振り分けするみたいに…何かイヤだな (-"-;)」

…という気分にどうしてもなってしまいますね。

 

osensworld.hatenablog.com

  

 □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

 

大きなサイクルにとって当然で自然な出来事が、

小さい人の身にとって必ずしも都合が良い出来事とは限らない

考えても仕方ないことだよな…と解ってはいるんだけど、

「いったいどこの誰がこんなコトしてるんだよ(-"-;)

とついつい思ってしまいます。

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

osensworld.hatenablog.com

『このブログを浄化します。』



ランキングに参加しております。。。

とりあえずお気軽にポチッとm(_ _)m


人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村