おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『残念ながら…天使は存在しない。』

こんにちは、おせんですm(_ _)m

人によって様々な考え方や色々反発もあるかもしれませんが…

今回もオイラ如きが言うコトなので、ま…ここはいつも通り『話半分』で ( ̄∇ ̄;)ゞ

 

  □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

 

精神世界・信仰・スピリチュアルな世界では定番な『天使』。。。
信仰によって姿や役割も違うようですけど。


人は『翼』というものに憧れがあるらしく、

大昔からモチーフとして芸術品やグッズなどに登場してきましたよね。

 

昔のオイラも天使の存在を一応信じていたし

天使モチーフ物も大好きでしたよ。

大天使のやつはカッコいいですもんね (*´~`*)

 

  □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

 

以前の記事で何度か

『長年信じていたものがガラガラと崩れてしまい、

 そのショックからなかなか立ち直れなかった。』

という感じのお話をしましたが。。。

  

そのショックの中の1つが『天使』でした。

 

波動的な世界のことが解り始めた頃。。。

「天使ってどんな感じの波動をしているんだろう(*˘︶˘*)

。。。と、

興味津々にウキウキ調べてみたことがあるんです  (* v v)ゞ

 

でも。。。

『天使』はどこにも存在しない。

 

「え?  まさか  ( ̄◇ ̄;)」でしたよ。。。


「人々が思い描いているような絵に描いたような天使は存在しなくても、

 天使の波動くらいは存在するよね。」

。。。と、

諦め切れずに探ってみますが、それでも天使の波動は存在しない。

 

「存在する波動領域や波動周波数が違うからだろうな…( ̄  ̄).。oO」と、

その後も諦め悪く度々探って調べてみましたが

それでも天使も天使の波動も存在しない。

その当時は。。。
人の身で関われる波動圏外や周波数が違う領域なんて探れませんでしたけど ( ̄∇ ̄;)ゞ

 

波動圏外や周波数圏外をある程度は探れるようになった現在。。。

機会もあり改めて探ってみましたが、

残念ながら…というか

やはり…というか

天使も天使の波動も存在しませんでした。

 

今は「そりゃそうだよな…(; v v)」と納得していますけど。 

『天使という化けの皮』ってのを察知できるようになってしまったからね。

 

  □ □ □ □ □ □

 

伝承や体験談?やスピに登場する天使や高次元の存在?は、

やたらと『人間臭い』し、

波動レベルが人間よりも超〜低かったりもしますね。
それで『天使』『神』『女神』『高次元の存在』とは…ある意味笑えます。 


人間の身で波動領域や波動周波数が圏外の存在と。。。

密に関わること
(コミュニケーションすること・
コンタクトすること・メッセージを受けること

。。。は不可能です。
モノノケやロクでもない波動存在は
人間が関われる圏内なんですよ、一応。

 

 

そして、天使にはどうしても『信仰』が絡みます。

『目に見えない存在を人は畏れ敬う』という人類の傾向をベースに、

 何らかの意図や目的で構築されたのが信仰や宗教である。

。。。とオイラは思っています。

信仰自体を全面否定はしませんが、

残念ながらマヤカシも多々組み込まれていますからね。

その何らかの意図や目的によって。
ある意味、
人間ホイホイの一種ですからね┐(; v v)┌

 

その信仰に組み込まれている天使という存在。。。

 

どのような信仰や伝承のある地域に生まれ暮らしているのか…

またはどのような信仰や伝承を信じているのか…

どんな想像をしどんな願望を持っているのか…は、

人の波動に波動情報として反映されます。
見えない世界の存在からは丸見えなんですよ。

 

その波動情報や想像や願望を利用し投影した存在は、

やはりマヤカシの存在でしかない

その『マヤカシを纏った存在』はどういうものなのか。。。

 

全てモノノケの複合体やロクでもない波動存在ですけどね。

人間は神や天使を勝手に想像して願望を抱いたので

それを長年 利用されて続けてきたダケのこと ┐(; v v)┌

 

  □ □ □ □ □ □

それでもね。。。

昔 天使が大好きだったオイラとしては、

ちと残念でなりませんね。。。

天使が存在しないことも

天使という人類の想像や願望を利用され続けてきたことも(; v v)。

 

  

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

2ポチ☆して下さると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com