読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おせん's World

目に見えない世界の不思議なこと…エネルギー…ヒーリングについてのオイラ的なお話

『残念ながら…天使は存在しない。』

ヒーリングの現場から おせんの囁き エネルギーあれこれ

こんにちは、おせんですm(_ _)m

人によって様々な考え方や色々反発もあるかもしれませんが…今回もオイラ如きが言うコトなので、ま…ここはいつも通り『話半分』で ( ̄∇ ̄;)ゞ

 

  □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

 

精神世界・信仰・スピリチュアルな世界では定番な『天使』。。。
…信仰によって姿が違いますけど。

人は『翼』というものに憧れがあるらしく、大昔からモチーフとして芸術品やグッズなどに登場してきましたね。

昔のオイラも天使の存在を信じていたし天使モチーフ物も大好きでしたよ。
大天使なんてカッコいいですもんね (*´~`*)

 

  □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

 

以前の記事で何度か『長年信じていたものがガラガラと崩れてしまい、そのショックからなかなか立ち直れなかった。』という感じのお話をしましたが。。。

 

osensworld.hatenablog.com

 

 

そのショックの中の1つが『天使』についてでした。

 

波動的な世界のことが解り始めた頃、「天使ってどんな感じの波動をしているんだろう(*˘︶˘*) 」と興味津々にウキウキして調べてみたことがあるんです。

 

でも…人々が思い描いているような『天使』はどこにも存在しない。

 

「え? ( ̄◇ ̄;)」と思いました。

 

「絵に描いたような天使は存在しなくても、天使のような波動は存在するハズだよな。」と、諦め切れずに探ってみますが…それでも天使の波動は存在しない。

 

「存在する波動領域が違うからだろうな…」と、その後もずっと思い出す度に探って調べてみますが…それでも天使の波動は存在しない。

…当時は人の身で関われる波動圏外の領域なんて探れませんでしたけど ( ̄∇ ̄;)ゞ

 

圏外の波動情報をある程度探れるようになった現在…機会もあり改めて探ってみましたが、残念ながら…というか やはり…天使の波動は存在しない。

現在は「そりゃそうだよな…(* v v)」と納得していますけど。 

 

  □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

 

逸話や体験談?に登場する天使や高次元の存在?は、やたらと『人間臭い』し。
…波動レベルが人よりも超低かったりもしますね。それで『天使』『高次元の存在』とは…ある意味笑えます。 

人の身で波動領域が圏外の存在と…関わること・コミュニケーションをとること・コンタクトすること・メッセージを受けること…は不可能です。

 

天使にはどうしても信仰が絡みます。

目に見えない存在を人は畏れ敬うという傾向をベースに、何らかの意図で構築されたのが信仰である…とオイラは思っています。

信仰自体を全面否定はしませんが、残念ながらマヤカシも多々組み込まれていますからね…その何らかの意図によって。

 

その信仰に組み込まれている天使という存在。

 

どのような信仰の地域に生まれ暮らしているのか…またはどのような信仰や伝承を信じているのかは、人の波動に情報として刷り込まれます。 

 

刷り込まれたマヤカシを利用し投影した存在は、やはりマヤカシの存在でしかない

そのマヤカシを纏った存在はどういうものなのか…

 

ほとんどがモノノケですけどね ( ̄- ̄;)
…モノノケは人の身で関われる波動の圏内なんですよ、一応。
…後ろのご先祖さん(もちろん成仏なさっています。)が何らかの目的で纏うことも稀にありますけど。

 

 天使が大好きだったオイラとしては、ちと残念でなりません (* v v)。

 

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

osensworld.hatenablog.com 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

 

 

 

『このブログを浄化します。』


ランキングに参加しております。。。

とりあえずお気軽にポチッとm(_ _)m


人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村