
おせん's World

目に見えない世界の不思議なこと…エネルギー…ヒーリングについてのオイラ的なお話

『霊峰』

長く更新が滞ってしまいました。

大掛かりな対処に携わっている時は、ブログ更新も極力避けておりまして(-;)
覗いて下さった皆さま…こちらの都合で申し訳ありませんでしたm(_ _)m

さて…久々の更新ですが、意地悪おせんが『また』ボヤきます ( ̄∇ ̄;)

              


少し前ですが、知人に聞いた話。。。

茨城県筑波山太陽光発電のパネルが設置されたそうな…

「それってどうなんでしょう…大丈夫なんですかね?」と問われましたが、
オイラは呆れて言葉がすぐには出ませんでしたよ(・"・;)


確か…
筑波山周辺の地域は、昔から筑波山そのものを『ご神体』としてきた。
…と聞いています。
そのご神体に太陽光発電パネルを設置とは…(_ _;)=3


どういう経緯で設置となったか詳しいコトは知りませんが、
依頼した側も設置した側も、目先だけのことしか考えない愚か者としか思えません。

以前、茨城方面の対処絡みで筑波山の波動を調べた事がありますが、

筑波山は『霊峰筑波』と呼ばれている通り、正真正銘の霊峰。

茨城県全域だけでなく、他の地域からみても重要な働きがある山です。

目先の利益に踊らされて、畏れ敬うという気持ちを失ってしまったんですかね(-;)

「目に見えないことよりも目に見える利益の方が大切だ。人は霞を食って生きているわけではないんだから。」という意見もあるでしょうが…

人が踏み越えてはならない一線はあるんですよ。

              


『霊峰』な〜んて言うと、必ず薄っぺらいスピリチュアルな人達が
「パワースポットだ!」「運気アップだ!」…と、浅はかなスケベ心で訪れたりしちゃうんでしょうが、
そんな気持ちで訪れて欲しくはないものです(-"-;)
…特に『モノノケ使い』や『ゲート持ち』な人は、『場』が荒れるのでご遠慮願いたいですね。


以前も記事でチラッとお話ししましたが、それが原因で台無しになってしまった『場』もたくさんあるんですよ。

どんな目的で訪れるにせよ…霊峰に足を踏み入れるからには、心の襟をしっかり正して頂きたいと思いますわ。

              

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

  

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

 

『このブログを浄化します。』


ランキングに参加しております。。。

ポチッとして下さると幸いですm(_ _)m


人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村