おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『生き霊と念にラッピングは出来ない』

過去記事でもお話ししましたが、人の想いのエネルギーってのは案外ポンポンお気軽に放たれて飛んで行くんですよ d( ̄  ̄)

osensworld.hatenablog.com

その『想い』も波動レベルも、人それぞれ。。。
その想いの『向かう先』も放ち方も、

意図的または無意識で…

ピンポイントまたは広範囲のバラ撒きで…

モノノケ使いの自動発動など、人それぞれ。。。

              

この世のエネルギーの中でオイラが1番うんざりするのが

一般的に『生き霊や念』と呼ばれている類のもの…

その言葉のイメージ通り、波動レベルが低いイヤ〜〜なエネルギーです。

何故うんざりかって?

本性剥き出し状態でやって来るからなんですよ。

その人の性根そのものがモロ出しなんですわ (-"-;)


オイラは仕事柄、エグい生き霊や念が来ることが多いんですけど。

送り手側がコラボしているモノノケや鬼…

念の刃や呪詛 or 呪殺などとセットで。

しかも…

精神世界やスピリチュアル系にどっぷり嵌っている人のものほど、

ネチネチしててコッテリとしつこい ( ̄个 ̄)

そのほとんどが「モノノケか?」と

うっかり間違えちゃうくらいにケダモノ化してるし、

魂まで変なことになっちゃっている人の場合は

その波動の臭いがもの凄く臭くてたまらない (・"・;)  

osensworld.hatenablog.com

 

生き霊や念には、

送り手当人の波動情報がそれなりに内包されていますからね。

どういった類の人かもおよそですが分かるんですよ。

例えば。。。

「毒々しい生き霊だけど一応スピリチュアル実践者なんだね。

 プロな人ではないみたいだけど…( ̄- ̄;)」

とか…

「皆さんにメッセージを…な〜んてやっている類の人だね。

 メッセージと一緒にこんなヤバいもんもバラ撒いているのか…( ̄. ̄;)」

とか…

「何かエグい呪文みたいなの唱えているけど…この人プロっぽいね。

 清らかで優しげなイメージを普段は表に出しているようだけど…(-;)」

とか…

「人のトコまで来て、自分のスピリチュアル論?を

 ベラベラといつまでも語らないでほしいんですけど…(_ _;)」

とか…

「こんな槍みたいなデカい念の刃を頭に突き刺すのはヤメてほしいよな…(T^T)」

とか…

「気配消してコソコソと何探りに来ているんだろう…この人。

 一応、情報収集なのかね…(-;)」

とか…

「いくら目には見えないバレないからといって…

 首絞めるとか殴るとか滅多刺しとかヤメてほしいわ、まったく(T^T)」

とか…

「一応、親しげだけど…何か巧妙に隠しているスケベ心があるよな…(-;)」

とか…

「他人のものをあからさまに奪い取りに来るとは…

 何が欲しいんだか知らんけど、ガツガツしていて行儀悪いな〜(-;)」


など。。。

だんだんと愚痴っぽくなって来ちまいましたが、こんな感じで ( ̄∇ ̄;)ゞ



最初の頃は人の『そういった部分』を知りたくもなかったので、

「オイラの自意識過剰か被害妄想か思い込みかもしれん…

 あまり気にしないようにしよう。」とスルーしていたんだけど…

普通の『想い』のエネルギーとは違って刺激も毒気も強いから、

オイラのセンサーがどうしても反応しちまうんですね。

              


メイクやラッピングで上っ面をいくらキレイに飾り立てても、

生き霊や念はスッピンの素っ裸です。

見えない世界に興味がある人…自分の内面を磨きたいという人は、

特に気を付けた方がいいですよね。

上っ面と気分をそれらしく装っても…

それだけではスピリチュアルなコスプレにしかならないかも。。。

オイラも一応『人の子』ですから気をつけましょうか(-;)

メイクを落としたらケダモノだった…

な〜んてシャレにもならないし ( ̄∇ ̄;)ゞ

 

今回はこれにて。。。m(_ _)m  

osensworld.hatenablog.com 

osensworld.hatenablog.com

 

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しております。

スッピンには自信がある…と言う方も
いまいち自信がないかも…という方も
ご遠慮なくお気軽にポチッとm(_ _)m


人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村