おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『連携機能の崩壊』

人の現身(生身の肉体)と魂と心と精神と波動ってのは、

本来互いに連携し合うように出来ているようです。

カルマなどが絡んでいる場合を除き、基本的には皆さん標準装備です d( ̄  ̄) 

 目には見えない働き…とはいえ、

そういったのを見つける度に

「人って案外凄いよな〜 (*˘˘*)..:」と感動しています。

 本来の見えざる世界の情報や先人達のさまざまな智慧とやらは、

その連携の働きをしっかりさせる為のものでもある…とオイラは考えています。
長い年月の中…人のスケベ心で意図的に歪曲されてしまったり、
勘違いのまま伝わってしまっている残念なものも多々ありますけどね。

。。。が、


どうもよく見かける精神世界ものやスピリチュアルものには、

わざわざその連携をバラバラにして正常に機能しないようにしているもの。

…がやたらと多いんですよ( ̄- ̄;)


『素敵な謳い文句や奇跡を演出しているもの』や

『能力開発やマジカルなもの』や

『お気軽簡単インスタントなスピリチュアルもの』

…ほどその傾向が強く出ていますね。

それらは…崇高…清らか…哲学的…科学的?…など、

人を惹き付けるさまざまなラッピングやデコレーションを纏っていますが、

中身は全て『人の欲望を更に歪ませ肥大化させ変質させる』ものばかり。

そのラッピングやデコレーションなどの印象で、

特別で高尚な善いことを実践している…と

手前勝手に勘違いしてイイ気分になっちゃう人も多いでしょう。

なかには

「どうせ見えないからバレやしないし、願いが叶うならやったもん勝ち!」

。。。ってノリの人もいますけど(-;)

 

               


人本来の現身と魂と心と精神と波動の連携機能を、

わざわざバラバラにして機能しないように仕向けて…

更には欲望を歪ませ肥大化させ変質させる。。。

それらを発案または編み出した人達は、

いったいどんな意図や目的を持って『こんなもん』を創り出したんでしょうね ( ̄- ̄;)

              

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

  

『このブログを浄化します。』


応援くらいはしてやってもいいぞ。。。という方は
お気軽にポチッとして下されm(_ _)m
おせんがこんな感じに小躍りして喜びます。
⇩ ⇩ ⇩

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村