おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『言葉にする難しさと怖さ』

今回は愚痴と言い訳…もしくは意味不明なボヤきです。

「また愚痴と言い訳をうだうだ垂れ流すのかよ…。」と呆れた方はどうぞスルーで^^;

              □ 

オイラには文才ってもんがないので、

当然ブログをするすると綴れるたちではなく更新も少ないんですが…

ブログの下書きだけはかなりあるんです( ̄- ̄;)

ただ…アップ出来るとこまで行ってないものばかり。。。(_ _;) =3


何というか…

「今のところ1番近い表現の言葉はコレだろうけど、感覚的にはちと違うよな。もう少しピッタリな言葉や表現はないだろうか…(ノ><)ゝ.。o○ 」

…と悩んでしまうんですよ。

それに言葉が詰まって出てこないことも多々あり・・・( ̄. ̄;)


感覚で理解していることを頭で翻訳して言葉としてアウトプットする。

…ってのが難しい作業なんです。

なので、毎回時間が掛かります。

オイラのボキャブラリーの少なさも原因なんですけど。

かといって…丸写しで参考に出来る資料も無いし。


それに『公開するかヤメとくか』でも悩む悩む…(ノ><)ゝ .。o○


波動的な世界の現状とかを実際に言葉にしたら、

とてつもなく恐ろしい内容になってしまったり…

「これは危なくてヤバくて、とてもじゃないが言えん…身の危険を感じる…(;-_-;)」

など、言いたいけど言えないってことも多々あるんですよね。
…思わせぶりな感じで申し訳ないですが…言ったところで誰も信じないし笑われて終わりでしょうけど、
見えない世界側からはそれだけでは済まないですからね。


それに…大きなサイクルでの物事の場合は言ってもどうしようもないですし、

ただ黙って成り行きを見ているしかない物事もあるし。

だからせいぜい…

「表向きの謳い文句と裏の本音は天と地ほど違う場合が多いから、鵜呑みにせず気をつけましょうね〜」とか

「この波動はこんな感じの影響があるから気をつけましょうね〜」

…ってノリが精一杯。

情けないですけど。。。(* v v)。

              


ずら〜っと並んだブログの下書きを眺めてて気が付いたんですが、

多分オイラ…そろそろ分岐点に来ているんでしょう。

ブログを始めたキッカケは、

もちろん仕事の宣伝も兼ねてって部分もありましたが…

「オイラみたいな体質の人って別に特殊で珍しいわけでもなく、どこにでも当たり前にいるんだよな。

じゃあ自分の体質のこととか見えないエネルギーの影響とかが解ると、

全面解決にはならないかもしれないけど悩みっぷりや生きる姿勢は少し違ってくるかも…。」って気持ちからだったんですが。。。(あぁ…懐かしい…)

原点?を見つめて進行方向を吟味して定め直す時期なんでしょうな。


ま、『ブログ』ですから…( ̄∇ ̄;)ゞ

これからもズケズケと余計なこと言ったり、

しょーもないコトを愚痴ったり、

ちょこちょこ意地悪おせんが顔出したりすることもあるだろうけどね。

さて…原点を見つめながら引き出しの中身を整理してみましょうか。

              


んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

  

『このブログを浄化します。』

呆れたけど応援してやろうじゃないか…という寛大な方…
ポチッとして下さると幸いですm(_ _)m


人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村