おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『風邪引いてました…』

最初に…長期間ブログを更新出来なかったことをお詫び致しますm(_ _)m
覗きに来て下さった方々…申し訳ありませんm(_ _)m

実は…10数年ぶりに風邪を引いてしまいました。
ちょうど長期に渡る大仕事を終えて消耗していたからなのか
トシのせいなのか…ちと長引いてしまいまして(_ _;)

周りからは「馬鹿は風邪引かないって言うもんね〜」とからかわれていたので、
とりあえず馬鹿ではないことが証明されたようでもあるんですけど( ̄∇ ̄;)ゞ

              


大人しく寝てよう…

と思ってもついつい波動のことを考えちまうのがオイラ…d( ̄  ̄)


考えざるを得ないんですけどね^^;

毎日々時間帯関係なくワンサカやって来るエグいやつを対処しないとならんので。

 


やってる事がやってる事だからモノノケ側からは全面的に嫌われているし、

言ってる事が言ってる事だから方々から反感も買うので、

仕方ないよな〜とは思ってますけどね (_ _;)=3 



お蔭さまで…

ケダモノ化した生き霊や、念の刃で滅多刺しとか、呪詛や呪殺くらいでは

もう驚かなくなりました。

幸い…

人霊関係や呪詛呪殺などの呪術系に対する対処が得意になってしまったので、

何とか潰されずに済んでいます。お蔭さまで( ̄‥ ̄)=3 


あ…(* ̄▽ ̄)ノ☆

1番のハンデ…見えない世界に関するいくつかの大きなカルマも

全て解消されたってのもありますけど(⌒ー⌒)


「それにしても打たれ強くなったよな〜」と

過去を振り返るとしみじみと思います。

へなちょこでしたからオイラ、心身も波動も(* v v)。

壁にはぶち当たりまくるわ…

失敗は山ほどあるわ…

やられっぱなしだわで

「オイラいったい何やってんだろ…(_ _;)」と凹んだり、

「これ何とかならないか…(ノ><)ゝ」と頭を抱えたり、

寝込みながら「何でこんな目に遭うんだろ…(T^T)」と悩む日々。


でも気が付くと…

引き出しの中身も出来る事もちゃんと増えていて、

打たれ強くもなっていて。。。

無駄に思えたあんな事やこんな事も一応無駄ではなかったんだな。

…と思わせてくれました。(ええ…自己満足ですとも^^;)

諦めずに足掻いてみるもんですな (* ̄- ̄)



過去の経験を『無駄な事だった』と決めてしまうのは、

他の誰でもない自分自身なのかもしれません。

んじゃ、

今回の風邪も無駄ではなかった…というコトにしておきましょうか。

とりあえず自分は成長してるんだなと確認出来たし…ということで( ̄∇ ̄*)ゞ


今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

『このブログを浄化します。』


この経験は決して無駄にはなりませんので。。。

とりあえずお気軽にポチッとm(_ _)m


人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村