おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『後始末出来るんですかね…』

1月に抱えた仕事が思っていたよりも難航しておりまして…

まだまだ掛かりそうだけど頑張れオイラ( ̄个 ̄)

…というワケで最近また更新が滞りがちで、すみませんm(_ _)m

さて今回は『意地悪おせん』がちこっと囁きます。

「またコイツか…」という方はどうぞスルーで^^;

              

「×××の場所の封印を解きました〜」

「×××神社の封印解除しました〜」とか。。。

 

モノノケの誘導でまんまとやっちまっている人…まだいるんですね( ̄- ̄;)
…そのMyワールド全開のお花畑っぷりには失笑もんです。


呆れて言葉もありません。

…と言いながらもつらつら綴りますが…( ̄∇ ̄*)ゞ



確かに…本来の正常な機能に邪魔が入っている神社や場所はありますけど、

『封印目的』の神社や場所もけっこうあるんですよ。

その封じられているモノをわざわざ解放してど〜すんですか。。。(_ _;)=3
…モノノケの誘導でやることですから、実際はモノノケに都合が良いとこの封印しか解けてないでしょうね。

 

もしもそれが『封じなくちゃならんくらいヤバい類のもの』だったとしたら?

 

その後始末はご自分で出来るんですかね?

 

「知らなかったんです〜」では済まされないモノもけっこうあるんですけど。


やれやれ…( ̄^ ̄;)

慎重さに欠けたお花畑な勘違いもいい加減にしてほしいですな。

今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

  □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

 

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

ポチッとすると、 おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。

人気ブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

osensworld.hatenablog.com 

osensworld.hatenablog.com