おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『浮かれている場合じゃない。』

今回は『意地悪おせん』がボソッとつぶやきます。

意地悪な奴は苦手…という方は、どうぞスルーで。。。(^^;)

              


オイラのブログ記事の内容が内容なので…

精神世界やスピリチュアルな事に批判的と言われることもあるのですが(-;)

見えない世界を全面的にモーレツ批判…というワケでは無いんです。

見える世界と見えない世界は

コインの裏表のように反映しあう関係ですから、

どちらも大切だよな…という気持ちは一応あるんですよ。

それでも『おかしいと感じる』部分は

「おかしいよ〜〜。」と言いますけど( ̄∇ ̄;)ゞ



オイラも見えない世界に関わる業界で仕事をしている身。。。

であるにはあるんですけど…何か…いつも気になるんですよね (-;)

精神世界やスピリチュアルな業界とそれに群がる人々に、

日本がバブルに浮かれ踊っていた頃と『似た臭い』がする事(-;)

 

              


様々な時代と長い年月の中で、

見えてる世界でも見えない世界でも

『価値観が大きく変化してしまう規模の出来事』

…は繰り返し何度も起こってきましたが、

 

その出来事の度に、

その時代に生きる全ての人々がその『着地地点』を決めてきた。

…って感じなんですよ。

おそらくですが…

今は何度目かのその『出来事』の真っ最中なんだと思います。

 

今までになくおかしな着地地点に行ってしまう可能性』が

明らかに出て来たこの時期に…

いつまでもふわふわキラキラと

マヤカシの夢に浮かれて踊っている場合ではないだろ。。。

…と思ってしまうオイラは、

単に心配性なダケなんですかね? (-;)

 

              

今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

 

『このブログを浄化します。』


昔さんざん浮かれて踊ったオイラが言うのもなんですけど…( ̄- ̄;)

ムカつく方もいつも以上にいらっしゃるとは思いますが。。。

それでもお気持ちがある方だけでもポチッとm(_ _)m


人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村