おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『知ってどうする』

遅ればせながらですが…
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

              

毎年1月によく質問されるコトがあるんですよ。
「今年はどんな年になるんでしょうか?」
「ワタシへ今年1年のメッセージは何かありませんか?」
。。。という質問。

長いお付き合いのお客様すら…オイラがそんなアホらしい事を言わないのは解っているのに、遠回しにお聞きになるんですよね( ̄- ̄;)



波動的にもバイオリズムってのは実際ありますし、このブログで「今はこんな波動が活性化してこんな傾向になっていますよ。」ってコトを言っているので勘違いされちゃうのも仕方ないよな〜とは思いますが。

ただ…「今はこんな感じの波動傾向だから気をつけましょうね。」…という内容よりも、『予言』や『スピリチュアルメッセージ』めいたコトをお聞きになりたいって感じでホント困ります。
それを知ってど〜なさるつもりなんでしょ( ̄- ̄;)



ま…(^^;)スピリチュアルにどっぷりカブれていた頃のオイラも、似たようなコトが気になったり質問していたクチだから他人様の事は言えんのですが…(* v v)。



そんなコトを聞くよりも、
自分は今年をどんな1年にしたいのか…どんな自分で在りたいのか…って目標を
新年の抱負として『自分で決めればいい』と思うんですけど。


予言やら先々の予想は『天気予報』みたいなもの…( ̄  ̄)


あらかじめ知っておけば、不安に苛まれたり…動揺したり…巻き込まれたりしなくて済むから安心だし備えも出来る…という気持ちも理解は出来ますが…。

世の中が…身近が…どんなお天気だろうと、結局はそれに対応する『自分の在り様』が肝心だと思うんですけどね。


今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

 

 

『このブログを浄化します。』


すみません…新年早々ボヤきました。
ですが皆さん、
ここは「またかよ…」と呆れずにポチッとm(_ _)m


人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村